« つらつらと夫婦考察 | メイン | 夢占い »

2006年02月16日

ラッコ。

夢の話は 過去にも時々ネタに取り上げており、その中でも
つながらない夢と、帰ってくるお金が偽物はいまだに見ます。
”つながらない夢”では 最近はとうとう カラオケBOXで番号が押せない時は、その場にいる他者に頼んで入力してもらい、電話や携帯もそうで
他者に頼んでいました。
そして 新しく仲間入りしたのは、”駅の切符購入”・・。
駅の切符を購入するのに、押すボタンが逃げるorお金を入れる
場所がない、どれを買っていいか何度も確認するのにいざ購入となると
忘れてしまう。これも最近では一番安いのを買って、降りる駅で
精算するという形になってきました。
そして、その精算時、偽のコインしかないとかいうこともあり
このお金は通るのかと、自動精算機の前でドキドキするという夢もみた。

でも、自分が殺される夢とか、ボロボロと歯が抜ける夢(怖い夢の代表作らしい)とか、起きたら汗びっしょりかいていた・・なんていう夢は
一切みないのがカミジョのラッキーな所(笑)
昨日のいろいろみた夢の中で 一番インパクトの強い夢をご紹介。

自分が寝ていると、スイ〜〜〜〜とラッコがやってきて
人のパジャマを上にあげて、カミジョの腹に貝をセットし
コンコンと貝をぶつけはじめるという夢をみたよ。

夢の中の上条は一瞬驚いたものの
 (…自分の腹を使えよ(´-`)・・)と思うぐらいで
これといって微動だにせず、コンコンとリズミカルに
打たれていたら起きた。これが直前の夢だったので
ダンナサマに話したのもあり、覚えていたよ。
(夢ってわすれちゃうんだよね 見ても)
rakko.jpg
図解↑ 適当ですが、こんな感じでした…。(誰も知りたくないよ…)

投稿者 上条あきら : 2006年02月16日 08:53 [ 雑記]