渡鬼3

またも、渡鬼の話題(笑) (渡鬼1) (渡鬼2)
 
そう、4月よりまた一年間 渡る世間は鬼ばかり第8期が始まります。
第8期ですよ・・・あぁ縲怐E・・

上条が長野での再放送で初めて見て はまっている渡鬼。
時々泣いたり、感動したり、最近はまったくムカツク話だとか
思いながらもキャラ達の行く末をどうも気になって見てしまう。
響鬼にパクって渡鬼作っちゃうほどハマリはま子なのだ(渡鬼2参照)

こっちにきて、渡鬼ちょっとみて、渡鬼2再放送がちょっとしたら
始まり、ずっとみて、次に渡鬼3がくると思っていたら
全然違う作品が2つも続き、ああダメだ縲怩ニレンタル屋にいくも
近所の所には置いてなく あきらめていたら、ふと、
また再放送が始まって
ヤッターーと喜んでみてみると
小学生だった次女五月の子供 長女 愛は、大学生に Σ(゚Д゚;!!!
小学生だったえなりかずきが、声変わりしていて高校受験に!!!
長女 弥生の高校生の弟が、すっかり結婚して子供までいる!
一番は、大吉の妻、節子が亡くなっている!!!
(山岡久乃さんが亡くなってしまったのだけど・・。ほんと
ものすっっごい演技うまかった… 実生活など一切 見えてこない。
節子にしか見えない。きっと違う役を演じている時は、その人に
しか絶対みえないんだろうなぁ縲怐E・・)
家を改装して 岡倉の店が入っているやら、文子のお義母さんは
死んでるし・・。その他もろもろ 一転していた。

続きかと喜んで見たら、それは渡鬼5だった。ああ、、さきが
わかってしまった・・・。がっくり。でも始まって嬉しい。

しょうがなく、渡鬼2→渡鬼5に飛んで、そして
来月から始まる 渡鬼8へ………。今度は5から8かい・・
8が始まる前に、5,6,7をちゃんと見たかった・・・。
あらすじを公式サイトで読むしかない。。

そしてさらに、驚き!
wataki.jpg

大吉が違う!!!藤岡琢也じゃな縲懊€懊€怩「(>_<)
一番のお気に入りキャラなのにっっ!
ググると、体の調子のため降板したらしい。ああ残念 非常に残念。微妙なあの間や、怒り方がお父さんらしくて良かったのに・・・。

このブログ記事について

このページは、が2006年3月20日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嫁いで一年。長野に思ったこと。」です。

次のブログ記事は「ふしゃしゃん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12