« バジリスク見終わったよ。 | メイン | VIEWTIFUL JOE 終わった。 »

2005年09月28日

渡鬼

今さら、再放送の「渡る世間は鬼ばかり」に
ハマりぎみです(爆)
↑テーマソング(笑)

実は一度も見たことが無く、最近二回ぐらい
みてしまいました。誰が誰だかもわからなかったのですが、
わかるようになり・・今さらハマりぎみです。
再放送しているのは、多分えなりかずきが小学校で、
小さいから、第一期シリーズなのかな?
まだ、お父さん(大吉)の妻も生きています。
初めて見た回で、長女の弥生の看護婦の仕事を辞めたんだけど
気が抜けちゃって・・・・の回で、その後復帰するという
話で、感動してしまい(笑)気になり始めました。

キャラのちゃんと立っている所がそれぞれおもしろいです。
wataruseken.jpg
この画像はもう第6期シリーズぐらいでちょっと違う。

今、第一期となれば、最近の7期(今年3月で終わった)まで
追いつくのは相当で?一期一年間50話として、今見ている一期?は
どこまできているんだか、わからないから、まあ半分として、
2〜7期だけで300話だから、足して325話も見なくてはならない!

先の長い・・・(笑)

投稿者 上条あきら : 2005年09月28日 15:53 [ 雑記]