« 専業主婦じゃなかったかッ | メイン | 車庫の工事その2 »

2005年11月21日

渡鬼2

ふとテレビをつけた途端、渡る世間2が!!!!!!!!!

ヤッター!!!アンコールドラマの時間に渡鬼が帰ってきました!!
途中からみてハマリ、楽しみにしていたが2が続いて放送しなくて
近くのレンタル屋にいったら一巻も置いてなく怒り憤慨し、
あきらめていたのだ。

H2になってその次になんかの警察物になって
そして、また渡る世間がはじまったのだ!つけたらやっていたという
運命にも近い感じだ!!普段こんな時間テレビなんぞつけないのに!

wataoni-1.jpg

思わず嬉しくて作った渡鬼。大吉バージョン

wataoni-2.jpg

「仮面ライダー渡鬼 このあとすぐ」
次女さつきバージョン
キャプったり出来れば、もうちょっと画像も探せたり選べるけど
画像があまりない〜〜〜。強引さが目立つなぁ〜(^^;;

投稿者 上条あきら : 2005年11月21日 16:18 [ アニメ]