餅カビの結果

先日のカビ実験の結果です。

CIMG0067.JPG

・・・・フタ開けて、ビックリ。
(画像はうちの玄関外)

なんか、、ベーコンみたいな臭いがする?・・
下はすっかりみえなくなって、カビが浮いている。
白くて ドロドロ。
あの実験のあと、2,3日後、フタあけてみたときは
前みたときと 変わりなかったから
さすがに、うちのカビは手強いから、なかなか
離れて浮いてこないんだな!!と
それから、ずっと放置しておりました。(二週間も(笑)

台所を汚したくないからと、外に持って来て正解。
さて、水を捨てるか・・・・

うぅッ!!!Σ(°Д°;)

ぐあぁああ縲懊€彌n
ぐざいーーーーーー!!!!

ものすごい悪臭でした・・・。
思いっきり 嘔吐物の臭い。
うえッうえッと込み上げる物を押し込みながら、処分しましたよ(汗)
ゴミ出しの時間に間に合うようにと 臭いとか言ってる間に
時間がきそうなので、必死にやったよ。15分前に・・・。
(朝8時までなんだもんゴミ出し・・)
あの液が 服や手についたら、とれないんじゃないかと
思うほど、本当に強烈でした。
どこがベーコンじゃッ!鼻がバカになっているのか上条は・・・。

皆さん、、、カビた餅はあきらめて食べない!そうしましょう。
早い内に冷凍庫へ保存!

このブログ記事について

このページは、が2006年2月 7日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゃあ王国。(モーリー)」です。

次のブログ記事は「らくがき..._〆(゚▽゚*)その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12