らくがき..._〆(゚▽゚*)その2

前の落書きはこちら☆

なんか絵を描きなよ縲怩ニダンナサマが言ってきたので、
描いてみました。
今回も、ボールペン描き。それも似てもいない作品で
見る人をぐんにょりさせること間違いなしでしょうm(_ _)m
油性ボールペンは 汚くなって描きにくいですね。
やっぱりインクボールペンじゃないと・・。

tubame-mini.jpg
バトルビーダマンのつばめはカワイイですよ。(もう新シリーズなんだけど・・)
縲懊€怩ナごじゃる口調にやられます。出てくるたくさんのネコもかわいい。
yugiou-mini.jpg
遊戯王デュエルモンスターズの翔です。「アニキ縲懊€怐vといつも
主人公を慕っております。デュエルの機械が残念な仕上がりです…
kuseninarisou-mini.jpg
適当なごちゃごちゃです。また佐々木光太郎を描いてしまうのは
好きだからです(笑) 白鳥なぎさも描いてみました。この2人以外は
オリジナルです・・。
tokimekitunaito-mini.jpg
パ縲怩ニ色塗りしました。ときめきトゥナイトのEDの蘭世です。
似てないやらかわいくないやら(/_;)
・・・月詠のモデルはもしかしてこのEDの蘭世なのかな縲怐E・?
モデルがあるとかも知らないけど、、髪型、色、吸血鬼・・・一緒・・。

このブログ記事について

このページは、が2006年2月 9日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「餅カビの結果」です。

次のブログ記事は「夫婦携帯のやりとり…(低レベル注意…)(モーリー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12