ちゃあ王国。(モーリー)

これぞ 自己満足としかいいようない日記。。。
すみません、またもちゃあちゃんです。
ちゃあちゃん病なんです。夫婦ともども感染しております。

この前、うちのヘッポコ掲示板でベンさんが
ちゃあちゃん目撃情報を寄せてくれまして、場所を
教えて縲懊€懊€怩チて言ったら、教えてくれました。
早速 近々行こう!と思い、とりあえず、
行く前にあるかどうかの電話も入れてみた上条(笑)

そしたら、扱っているという!!
そして、念願の白ちゃあのことを聞いてみる。
やっぱり、ベージュの白ちゃあは、置いていないという返事。

しかし、、しかし。。しかし、、行ってきました。
売り場でちゃあちゃんを見るのは一番最初に出会った
一個目以来だァ縲怐E・・(*^_^*)ドキドキ
pic_0801.jpg

うわあぁぁああ縲懊€懊€懊€懊€鰀!!(驚)

こんな適当な積み方あるかぁ縲怐I(笑)
笑ってしまう程だったが、後からよく見ると
つぶされていたり、LサイズがSサイズの山に
埋まっていたり、ムギュ縲懊€懊€懊€怐I

とりあえず、LサイズとMサイズを買ってこようと
思っていたのだけど、やっぱりSも・・となり
3個 救出!!!お店ではダンアサマが
ダンナ「ちゃあ縲怐E・・ちゃあもつれていってほしいちゃあ縲怐v
何体も操りながら、私に語りかけ、あたしゃ辛くなって本気で
「やめて マジホントにやめてッ!!泣くよ??」と怒る始末。

店内ごった返している感じのお店だから、在庫もなにも
後から出すこともなく、積み上げているのかな・・
もうちょっとどうにか商品整理を。ああ、、売れていって欲しい・・。

さて、うちに帰ってみんなとご対面。

CIMG0051.JPG
新しい形じゃない!と驚くちゃあファミリー。

CIMG0052.JPG
ダンナに溺愛されているえるちゃあ、えらい内心焦っている。

CIMG0058.JPG
ダブルちゃあ(だんなちゃあとあきらちゃあ)と同じサイズ。
なんだか、茶色部分が多いので、アフロちゃあに決定。
CIMG0064.JPG
えるちゃあと同じサイズの子は、しわが多いので
しわちゃあ。えむちゃあと同じサイズの子は 店内に
「もっこりもこもこモーリー」とか書いてあったので
もこちゃあ。

このブログ記事について

このページは、が2006年2月 4日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「焼きたて!!ジャぱん」ですよ」です。

次のブログ記事は「餅カビの結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12