ちゃあちゃん劇場その38 踊るちゃあちゃん

モーリーちゃんを可愛がっていますか?

我が家のちゃあちゃんは 今日も元気です☆

eru-urouro.gif
えるちゃあとキノコの散歩☆ルンルン ルンルン!

emueru-urouro.gif
えるちゃあとえむちゃあの散歩☆ 仲良しさんちゃあ~♥

pecha-puon.gif
ぺちゃちゃあ~ いいこちゃあ~~~!
ぺちゃは、すぐにお腹を下す子なので、またこれはピーピーになった?ご様子!

pecha-zun.gif
ぺちゃ、トイレ探し中!!☆


オマケのハナジちゃん
NLCD5qHg.gif


このブログ記事について

このページは、が2015年9月14日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「霊感不思議少女 信じるも信じないも貴方次第」です。

次のブログ記事は「アイドル楽曲大賞2015 φ(..)メモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12