モンハン渋温泉・プーギー絵付け☆

モンスターハンターとのコラボ モンハン渋の里。

長野県の渋温泉街 全部がモンハンコラボでいっぱい☆の期間限定イベントです。
P1020351.JPG

もうこの夏で終わり!悲しいですね~!9月にモンハン4Gが出るのに~!

加工屋での足跡帳に描いたもの(渋温泉のモンハンショップ)
P1020357.JPG

そんな、モンハン渋の里「グランドフィナーレ」に 行ってきました。

P1020352.JPG

今回の目的は、絵付けのプーギーです!
P1020181.JPG
前回はアイルー絵付けでした。前回の渋温泉日記はこちら☆

絵付けは、長野県中野市の工芸品だそうですよ♪
そこでしかない+コラボ+世界に一つのものを自分で作る思い出
こういうものってステキですね♪

さあ、塗りますよ~。

P1020344.JPG

他にも、子供さんと一緒にやる家族や、モンハン好き集まった仲間さん達などが
塗り塗りしておりました。チラ見したら、、、私達より、えらい上手だった・・・w


P1020346.JPG
好きなプーギー衣装で塗り塗りしてました。上条は 基本のしましま柄!


さらに、相方は、、、我がぬいぐるみモーリーちゃん (愛称・ちゃあちゃん)柄で
世界に一つの ちゃあちゃんプーギーを自己満足で 塗りましたw
こちらが、ちゃあちゃん(お座りモーリー) うちでは「ぺちゃ☆」というお名前w
P1020363.JPG

ぺちゃの柄を使って、なんちゃってぺちゃモーリー。
P1020361.JPG

一般からすれば、いったいなんだよ、このプーギー・ですが、しょうがありませんw

P1020362.JPG
我ながら うまくいった!とお気に入りの相方。

P1020364.JPG
良い感じです(^^)/


P1020367.JPG
料理長のレンゲがかわいくって 4つも買ってきてしまったw 二つだけ下ろすw

P1020368.JPG
早速 うちのお昼に使ってみましたよ。ネコの防御大が発動します(なんちて~☆)

きっと、また、渋温泉は コラボしてくれると思っておりますw☆

このブログ記事について

このページは、が2014年8月10日 07:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これは記録せにゃなるまい。」です。

次のブログ記事は「wiiUカラ 記念記録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12