版権らくがき イラストいっぱいまとめ。

上条だよ!!

今年は、術後の経過もよく、元気いっぱい!浮上の年よ!!!

・・・でも、先生にいずれまた手術するって ハッキリ言われちゃったよ。。

も~無用なものを生産するのはやめてほしいよ、我が体(>_<)!!
でも、しょうがないねえ 完治しないのだから、一生ごまかして付き合っていくしかない。
出来るだけ考えないようにしているよ(^^)

さて、ちょこちょこ らくがきしているよ。

20140329-saigo01.jpg

真遥もエライ 描いてるww8年ぐらい止まっていた時間が動き出したよ!!

日記には 漫画含めて枚数、、というより、内容的に 持ってこれなさそうだけど・・・(^^;;
201402-08-01.jpg

え?!それって どういう意味?!

pixivで じゃんくしょん専用の別アカを作ったので
興味のある方は そちらを覗いてみてね(*^_^*) (注意・BLw)
じゃんくしょんタグの半分近くが上条のヘッポコイラストって
・・いいんだ、、別に・・いいんだ・・(´;ω;`)ブワッw 誰か~もっと描いて・・・w


絵がたまっているから、一気に貼るよ。

20140213.jpg

トイレの花子さん♪バレンタイン落書き。

20140209-02.jpg

カードファイト!ヴァンガードの先導アイチの誘い絵w

20140310.jpg

twitterの あたしゃの結婚相手(二次元)の占いをやったら、夏目貴志と出てきて、、あ~~!あの子か!と思って落書きした。多分、自分は、操られる妖怪の方のポジションだと思った。

20140310-01.jpg

twitterの占い結果より。「クリスマスをアキタンと一緒にすごしてくれるアニメキャラは、「越前リョーマ」と「冥王せつな」と「藍猫」です。」から、描いてみた。藍猫ってこれで本当にいいんだろか・・知らない(^^;;

20140311-500.jpg

ぶっとび!CPUのPC2198高岡ミミ。PC9821じゃないよw敵は リンゴマークなナッキントッシュだよw3日に一度 ご主人様のインストーラーで何かを注がないとメモリー不足で起動に支障をきたす☆垂れ目で吊り目みたいな難しさ。
じゃんくしょんの遥都くんと同じ声優さんが主人公・・・という所から興味をもってレンタルし気にしまったというw

20140320-500.jpg

上条の声をあててくれるのは「置鮎さん」と出たから描いてみた「地獄先生ぬ〜べ〜」ベタベタぬりぬり。女性下着で校内を走っている捨て身なぬ~べ~先生の絵を見て、俄然 単行本が読みたくなったよ!

20140321-500.jpg

魔法使うのが、魔法少女なら、リナも、魔法少女でしょ?!で、スレイヤーズのリナ・インバース。
相方に「魔法少女というより、大魔道士でしょww」って言われる。
実は、、、映画しか見たことがないんだよ~~。なんで映画を見たかったっていうと、池袋だかの映画ビルでエヴァと、スレイヤーズと、天地無用!が、ひとつのビルで階違いで 上映されていて、唯一のオタ友ちゃんと一日で みんな見てみたというw

20140324-01-900.jpg

カードファイト!ヴァンガードのアイチのお友達森崎くんが、「コ~~リンチャアア~~ン!!」っていう度に、上条の脳内は 光輪ちゃんこと、鎧伝サムライトルーパーの光輪のセイジ。

イトコが まんまと、トルーパーにめっちゃハマって レンタルしたものを「アキタン!!明日には返さないといけないから 早く見に来てえ!!」とかいって、いきなり呼び出されて、徹夜で見させられた。
深夜、居眠りする度に「アキタン!!起きてええ!!起きてえ!早く!」と揺さぶられ、イトコのサムライハートにはたまげた思い出w当時のトルーパーブームはすごかったよね。コミケで 1.5館ぐらい全部サムライトルーパーで埋まってた記憶あり。

20140330-02.jpg

ハイスコアガール アニメ化だってね☆ 思うに、、OPとか、、電気グルーブとかくるかな~、、、なんて思いつつも 是非に、、是非 MOSAIC.WAVの 栢森進・・・かやぴ~に、、、やってもらいたいよ!!!きっと作品を意識した楽しい曲を作ってくれるよ!!!絶対!!だから、お願いw!!

takamin_20140403_213129のコピー.jpg

タカミンのお絵描きチャット 上条のパソコンじゃ うまいこと動かせなくなった。カクカクしか描けないのなら カクカクしたキャラを描くしかねえ!!!!ってことで、開き直って描いたよ!!ざわ・・・・ざわ・・・・アカギ・・
でも、無理だね~~~、、さようなら、タカミン~!

オリジナルは、別の日記にします(^^)

このブログ記事について

このページは、が2014年4月17日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モンハン渋の里・春フェア・アイルー招き猫!」です。

次のブログ記事は「手ブロ復活イラやらくがき過程の動画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12