私の腐歴。

こんにちわ 上条だよ。

雪のせいで 未だ 流通の物資が入ってこない為
あちこち、スーパーやコンビニの棚が空っぽ。「閉店ガラガラ!ワオ!」byおかだ

さてさて、今回の日記は、pixivで「私の嫁歴」とか「婿歴」とか 自分がハマッたキャラ
好きなキャラを まとめ描くみたいなものをやっている人を多く見かけて 自分もやってみようと
思い、描いてみました(*^_^*)

20140219-fureki.jpg
(クリックで 大きい画像。)


初めてガッツ描いたよwwwあたしゃがガッツを描くなんてどう考えてもムリww
だけど、単行本片手にチャレンジしたよ~。 なんか、、ガッツだけ・・浮いてるような・・?


でも、腐の歴史を語れるほど キャラがそんなにいなかった。

描いてみて、蓋開けたら、BL腐なんて、たった2キャラしかいない。
オタクにしては、少ない( ゚д゚ )・・・ 内容の薄いオタク人生だったw
(でも読む方は いろいろ読んだよ☆!メジャー所とか(*^_^*))


1代目は、小学生、2代目で学生時代、3代目で社会人。
それからアニメも漫画も別にそんなに遠のいていないのに 新たな萌えキャラは
登場しておらず、、18年間 止まってる。

そして、最近 18年ぶりに自分の中にちょっと来た子
今やっているアニメ「ヴァンガード」の先導アイチきゅん。

とりあえず、3人しかいなかったけど、分析してみると
自分がピンとくるのって、だいたいヘタレっぽい所から、掴まれる事がわかる。

アラシは、可哀想な感じと、めげない愛パワーと、けなげさとオバカさがよかった。
遥都は、霊を怖がっている所がカワイかった。回りのキャラも髪色とかバラバラで見ていて艶やかなのも良かったw
アイチは、悪に手を染めてまで櫂くんを欲しがるというラブパワーと そんな過ちを犯すヘタレな主人公っていう
気弱すぎる所が"アイチきゅん・・しょうがないなぁ~w"と思い カワイイ。

流行の波にちゃんと乗れて 作品やジャンルを移り変えていくサークルがあるけど、
自分はあまり動けないタイプだな・・と改めて思った。

なんせ3●年生きてきて、、たった3人しかいないとか 腐女オタクの風上にもおけぬぞw
(どういう意味だよ)

もう、この年になったらか、一皮剥けたのか 過去の同人話とかも 別に恥ずかしくなくなって
きた。

女キャラバージョン、「私の嫁歴」もやろうかと思ったけど、上条には
サクラ大戦の「神崎すみれ」しかいなかった・・・・

好きなキャラぐらいのレベルに下がると、男も女も増えるんだけどね(^^;;

遡ると小学校の頃ぐらいは、サイボーグGちゃん・名探偵ホームズ・キャット忍伝てやんでいのスカシー、、、 

爺さん、犬、猫ロボット、、って あたしゃ、まともな人間がいないぞ(汗)


第三部の戸田恵子声の鬼太郎も好きだったような・・(古き記憶をたぐり寄せはじめる上条w)

このブログ記事について

このページは、が2014年2月19日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ATOMIC☆AGEの裏ページ引っ越しの知らせ。」です。

次のブログ記事は「モンハン渋の里・春フェア・アイルー招き猫!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12