ATOMIC☆AGEの裏ページ引っ越しの知らせ。

こんにちわ 上条です(^^)

放置しているホームページ(^^;; 自サイト、ATOMIC☆AGEには
過去に、もう8年前でしょうか・・「HAUNTEDじゃんくしょん」の同人裏ページがありました。(パスワード付き)
真吾×遥都です。アクセスの関係で 閉鎖してしまったのですが、pixivにてすべて公開する形で復活しました。

興味のある方で、pixivのIDをもっている方、お気軽にマイピグに♪
http://www.pixiv.net/member.php?id=9821271

「ぼよ子」なる適当な名前・・。こちらは、じゃんくしょんの作品のみ扱う専用IDとなってます。

最近、海外のファンの方とお知り合いになって、おしゃべりしているうちに
またちょこちょこ描き始めたという(^^;;らくがき漫画だけど。。
昔の同人誌原稿も、出てきたら、ここに全部アップしていこうと思ってる。

今さら、恥ずかしいこともないかも・・。今も下手だけど、過去も下手ww


20140108.jpg
トイレの花子さん(長谷川花子)と龍堂和御くん 描いてみた。

YouTubeで 公式バンダイで、じゃんくしょんのアニメ、一話無料。20年ぶりぐらい?
懐かしく見てしまったw

このブログ記事について

このページは、が2014年2月17日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「80年代のアニソンで懐アイドル集2(ラスト)」です。

次のブログ記事は「私の腐歴。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12