モンハン 狩り女の子ハンターさん達集合

こんちわ~。

黙々と打ちまくる日記が3連続でしたが、 今回は
毎度のしょうもないお気軽 落書き日記なりよ~~

20131224.jpg
クリスマス 当日に描いたラクガキ。

以下、一緒に オンラインでモンハン4 プレイした
ハンターさん達を描いたザッザか落書きがたまったので 日記にまとめてみました(*^_^*)

交換するギルドカードから、髪型を模索するも、みんな防具かぶっているから、
よくわからないので 合ってないかもしれません(^^;;


===========================


「双剣娘が、あちこちで、一緒に狩った記念に 写真撮ってきたよ~w」の感じで。

みんな 狩りの上手な女の子達ばかりでっせ~w(双剣娘以外)
好みの髪型の女の子を選ぼうw

20131111-s.jpg

ひろ○画伯(ハンマー使い)・ ま~ち☆さん(蟲棒使い)・ 双剣娘(双剣使いだったのに、今はスラッシュアックス使いに・・)横幅で切れたw小さくリサイズ。大きい画像はpixivへ(^^;;

20140106.jpg
みみりん(狩猟笛使い)・双剣娘 初めての女性プレイヤーさんに、興奮する双剣娘。

20140116.jpg
ゆうかさん(武器いろいろ)・双剣娘

20140117.jpg
天地くん(弓ボンバー)・双剣娘
細かく 髪色まで教えてくれたので、他よりちょっとだけ色が多くのっております(^^)

それにしても、ハンターさんは、女の子プレイヤーが多いみたいだね~~。
その場だけ一緒になった子が、あと、3人ぐらいいたけど、みんな 女キャラでプレイしてた。

男キャラでプレイしている人が、未だ、相方しか見たことがないよ!
男の子キャラのほうがレア!

防具とか、いろいろ考える時、女プレイヤーのほうが、やりがい?があるというか 
楽しいのかもしれないねえ。
 
最後に 相方も描いてみる。

20140120.jpg

ドラゴンズドグマのときもそうだったけど、とりあえずアフロがあると、アフロを選ぶ法則がある相方です。


イトコのひろ○が、ミラランボス狩りのデモで、相方の珍妙な使用キャラの顔が ドアップになり

「なんか、ちょっと変な人がいるwww相方さんのキャラが 強烈すぎて
まったくもってモンスターの映像情報が脳に入ってこないんですけどww」

って言った時は笑ったw おかっぱの女装みたいなカツラつけてたしw

デモにならないと、アップにならないから キャラクターの顔なんて知らないもんねw


==== オマケ・第二回イトコひろ○語録 ====

「ひろ○2オチ)これぐらいのハンデをあげておかないといかんねwここからオレ、本気」→即死。

「え、アキタン 防護力500以上あんの?!(ひろ○300台)それチートでしょww400以上は上げたらイカンっつ~決まりがあるっしょwww」→即死。

「ひろ○!なんでまだハニーハンターつけてるのさw他のスキルをつけられないのかww」ひろ○「いやまずはハニーハンターつけておかないとはじまんないっつ~かwwハニーハンター大事ww」→即死。


===================================
こんな連続日記なんては、日記をやり出して以来 はじめてだ。。

2000年にパソコンを買って
2003年から日記始めてるから、12年目で初( ゚д゚ )!

このブログ記事について

このページは、が2014年1月21日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビビリ上条の入院らくがきものがたり。」です。

次のブログ記事は「ブンブ~を運転する人~~☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12