バレンタインデー2013

ばれんたいんで~~き~~っす!


P1010877.JPG

アイルーちゃんのチョコ 作ったよ、、しょぼいけど、、w

P1010878.JPG

先週から、体調を崩して、熱出して ヒーヒーしてた。

熱は下がったけど、動くとゼイゼイなので、あまり、、動けず、、

そこで、日記を一気にハリハリ作業しました。

しか~し、、、一気に去年から、日記をあげると、負荷がかかって
この日記鯖?おかしくなるんだね(^^;;

日記も もし、どっか、おかしいところがあっても、なんとなく読んでください(^^;;

最近は画像もリサイズしなくなって、でかいことでかいこと(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2013年2月14日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この地球で 一番いらない邪魔なもの」です。

次のブログ記事は「春の お花!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12