お絵描き心理ゲーム

は~い☆寒いね!上条だよお~☆

寒いと、ますます ニャンコを飼いたくなるなぁ~。小さい頃からの夢 ニャンコ~!
誰か、うちの庭に子猫でもほおってくれないかな~~w
手を貸さないとこの子は死んじゃうよ?!なんて なったら、
さすがの相方も、一歩進んで飼う事を悩みそうだwって思うんだけど(^^;;

P1010868.JPG
お祖父ちゃんからもらった、白菜が沢山あるので、ロール白菜を作ったよ。
ロールキャベツなんて 作り方なんて知らないので 適当&想像。
ググるのも、面倒というものぐさレベルの上条(^^;;

お祖父ちゃんが、前に、
「顔がカワイイ 性格が悪いの女の子」と、「顔がダメだけど、性格のいい女の子」なら
絶対後者にきまっとる。美しい花は たまにならいいが、毎日みたら 
そこにあるのが当たり前になって価値を感じなくなるんだ。残りは「性格悪い」のみ。
毎日苦痛なだけになる。」って言っていて、なるほど、、、と思った。

子供の時、付き合うなら~~な女性と結婚するなら~な女性 みたいな言葉を
きくけど、好きになったら、付き合う=結婚は延長上では??と思って意味不明だった。
でも、こういう意味での事なのかな~・・と思ったり。。

さて☆ twitterで お絵描き心理ゲームなる、単語が回ってきたので
ググって 出てきたものだけ やってみたので、日記にするぜい。

よければ、やってみればいいのニャ(^^)/

((( その1・お絵描き心理ゲーム 直感で!)))

1・ 次のように、図形を紙に書くなり。
sinrio2.jpg

2・図形に それぞれ 自由に絵を描き込んで下さいなり。ラクガキ感覚なり

3・その描いた絵のイメージ、形容詞を書くなり。(~しい、~~な感じ みたいな印象など)


終わり。答えは最後なり。

((( その2・お絵描き心理ゲーム )))

1.紙に 船の絵を 描いて下さい。

終わり。答えは最後なり。

((( その3・お絵描き心理ゲーム  直感で!))

1・ 次のように、紙に書くなり。
sinri01.jpg


2・ 以下のことを 書いていきましょう。

1の枠に、動物の名前を1つ書いて下さい。そして、その動物に対する印象を3つ書いて下さい。
2の枠に、もう1つ動物を書いて下さい。そして、その動物に対する印象を3つ書いて下さい。
3の枠に、さらにもう1つ動物を書いて下さい。そして、同様にその動物に対する印象を3つ書いて下さい。
4の枠に、「海」という言葉を書き、海に対する印象を3つ書いて下さい。
5の枠に、「壁」という言葉を書き、壁に対する印象を3つ書いて下さい。
6の枠に、「カップ」という言葉を書き、カップに対する印象を3つ書いて下さい。

終わり。答えは最後なり。

さあ!みんなで 描いてみよう♪


描き描きタ~~~イム!!!


チッチッチッ......

20130117-serenithi.jpg
クイーンセレニティー的な~~(セーラームーン)

チッチッチッチ......

P1010865.JPG
某通販サイトの、クリスマスタイムセールで 800円だったモッフル機滑り込みで買えたw
なかなか良いよ~。

チッチッチッチ......

20130118.jpg
今やっている、乳ロリアニメ カグラから、雲雀ちゃん。 
目がカワイイキャラだって思ったから描いてみた(^^;;アニメは見てないw


ポーーーーン!!!

終わり~!☆(^^)/


その1の回答

○ 「~~」恋人 × 「~~」SE○ I 「~~」人生 点・「~~」私 /「~~」仕事 -「~~」家族

その2の回答
ごめんよ リンク先を張ります(^^;;長文だから。。

その3の回答)
1つ目の動物は、あなたが自分自身をどう見ているかを表します。
2つ目の動物は、周囲があなたをどう見ているかを表します。
3つめの動物は、あなたが周囲にどう見られていると自分で思っているかを表します。
海は生を、壁は死をそれぞれ象徴します。あなたが生と死をどのようにとらえているかが分かります。
最後のカップは、セッ○スを象徴します。あなたがセックスに対してどんなイメージを抱いているかが明かされます。


だそうです~☆ 当たっていたかな?(^^)

あたしゃの絵はこんなんだったぜい~☆↓

その1
20130122.jpg

家族 ちゃら~~~んww

その2
20130122-02.jpg

煙突なんて 存在しないんだけど。。

その3
20130122-03.jpg
アホ犬・・・・

やっぱり、心理ゲームとかって、見つけるとついやってしまうんだよね~~(^^;;
興味のない人には、つまらん日記でごめんしてね☆
mixiでもやるのは、女性ばかりでしたw

このブログ記事について

このページは、が2013年1月22日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「死ぬことがおめでたいこと?」です。

次のブログ記事は「この地球で 一番いらない邪魔なもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12