2013☆謹賀新年♪年賀状イラ。クイーンズブレイド

謹賀新年です♪


P1010853.JPG

今日の 朝ご飯。なんとなく雰囲気を作る。昼はモチかな。


今年は、いつも〆の挨拶を 31日に日記に書いているんだけど それもなくなり(^^;;
新年と合体です!

紅白、ももクロちゃん出ましたね~!

上条は、ファン・もののふの1人なので 少々語っておいちゃいますぞ。

ももクロちゃんは、もとは6人だったんだけど、昨年1人青色担当副リーダーアカリが脱退して
メンバーが激落ち込みする中  「ももいろクローバーZ 」と事務所は名前を変えた。
P1010844.JPG

ももクロが活動を開始したのは 2008年 紅白のNHKホール近くの公園だった。

ビラを自分たちで配り お客の数人いない状態で ラジカセ路上で 歌っていた。
そこから 「いつかみんなで あそこで紅白出れたらいいね...」と6人で眺めていた。
そんな路上や 営業・いわばドサ回りからあがってきたアイドル・ももクロには感動の場所。

昨日の紅白。

その記念すべき場所で、ももいろクローバー時代の怪盗6人バージョンや、
胸に「アカリ」 頭の髪飾りには「アカリの青い色」 
フォーメーションも アカリの立ち位置を開けた形を作ったりなど、、。

アカリも一緒なんだよ!という仕込みがあったのじゃ。

袖に帰ってから 全員 号泣してしまったそうで。(オリコンスタイルの記事より)

上条おばちゃんも、よかったよかったねえ(*^_^*)な気分になったぞよw

う~ん、すっかり、劇場チックなこの展開に 飲まれているのか~~♪w

でも、イイコ達だからいいのだw


===================


去年は、中盤以降 いろいろありましたw
個人的に 自分が成長、変わったって言える年でした。
こんなこと言えるなんて、人生で初かと思う。

自分を見つめたよ。後悔、謝罪、想い
とにかく、この私がw一気に痩せたんだから(^^;;ww
いろいろ反省しました。

でも、成長したと言える 変化のあった年だったんです。
相方含め、いろんな方の支えがあってのことです。

まだまだですから、今年も頑張ります!

さて、年賀状は、今年の年賀です。

版画用・一般向け年賀状。線画バージョン。
これを 多色で版を作って 仕上げます。


上条の オタク向け年賀は、こちら☆

へびキャラに難儀した結果、この子しか浮かんでこなかったのだ・・w
クイーンズブレイドの ヘビ女・エキドナです。

201201216.jpg

ラフ。似ない・・そして、巨乳!!こんなに乳のデカイ女性を書くのは
初めてだあ~(^^;;

201201216-menga-650-hanaji.jpg

完成に、ラクガキをさっき入れ込みましたw

新年から、エロイ絵を届けてスミマセン(^^;;

おととい、PS3のセガ・アクションゲーム ベヨネッタをクリアしましたw
一度も、回復アイテムを使いませんでした。

「ベリーイージー」で プレイしたから HP余裕だったのですww
ほぼ1日でクリアしましたww

20121231.jpg
もっと 手足が長くて、体格がすごくいいんだけど、画力含め、ロリ絵の自分には到底かけない。。

デザインといい、キャラといい、主人公が眼鏡でお姉さんでよかった!
ロリ萌えキャラが 戦って強いより、
こういう大人の女性が強い方がかっこいい。アクションもすごかったよ~!


次は、ダウンタウンまっちゃんが 一番押しだというゲーム「ワンダと巨像」をやります♪


こんな、上条ですが、皆様見捨てずwに、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

このブログ記事について

このページは、が2013年1月 1日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンタしゃんしゃんしゃん☆シャンタ♪」です。

次のブログ記事は「死ぬことがおめでたいこと?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12