サンタしゃんしゃんしゃん☆シャンタ♪

こんち こんち ハローハロー☆ 上条だよ☆

タイトルは ももクロのサンタさんの歌詞なり☆
ももクロは、24,25日と、クリスマスコンサートだ~。
ライブビューイングに行きたかったのに、やる劇場が少なすぎ。


今日、年賀状 終わった~☆

オタク用イラスト柄と 一般向け版画の2種なんだけど
オタク用イラスト、相方がプリンターのインクをケチって、それだと変な色に刷られるよって
言っているのに、大丈夫でしょって、結果、すごい色のイラストになって出てきた~


みんな もう 宛名のほうは刷ってあるのに・・・・('A`)
20121207.jpg
(らくがき・ヘビを食べるキララちゃん この絵は年賀の絵ではないぞよ(^^;;)

色をとりかえて、やっと安心(^^;;と
、、、しかし、ヘッドクリーニングしないまま 印刷してしまい
なんだかんだと、結果 正しく成功したのは たった、、、3枚のみ(汗)

あ~~~・・・(´・ω・`)、、、新年から謝罪付き年賀です。

==================================

さて、メリークリスマス 雑多な 日記を開始ぞよ。

20121224.jpg
いつも、寿司とチキンを買ってサラダしか作らない楽したクリスマスだったけど
今回は、初めてパーティーっぽい食卓な感じのものを意識し自分で作った。
低予算ではあるが、メニューはこれといったものはないw 
チューリップなんて肉 初めて買ったよ。(ふと見たら お値打ちだっただけ(爆)

20121218-santa-800.jpg
2012 クリスマス イラスト☆
双剣娘キララちゃんです。
深くはつっこまない方が良いでしょうw(*^_^*)

20121130.jpg
比較的胸が大きい設定の双剣娘 お姉ちゃん・ラキアちゃん。

、、ふと、今、打ってて思ったんだけど、
胸が大きい女性って、二の腕がムニムニしている気がするね?

二の腕が細く、痩せているのに 巨乳の女性は、
ニセ乳の可能性が高いような気がする、、、、。。
胸にだけ 集中して脂肪が沢山つくなんて、、難しくない?かな・・・??

20121212-02.jpg
チュウ~を待っているが、1時間近く過ぎても あきらめない強い心。キララちゃん。

20121223-hanaji.jpg
飽きの早い、ハナジ。
ちょっと ハナジの時間が止まってしまっている感じで もう描けない気がして、
逆に強引に描いてみた。
ハナジ、、描けてよかったよ。(何言っているかわかんないね(^^;;)


20121223-meganeko.jpg

マイミク しんさんが、クリスマスプレゼント絵です。クリスマス、、プレゼントのレベルには、ほど遠いけど・・・。。

ラキアお姉ちゃんのモモクロ・コスプレイラスト♪をくださいました~☆


ラキアお姉ちゃんの、ももクロ「乙女戦争」の服 ザク服バージョンじゃい~!
本人より、100倍カワイイ!!さらに、こんな凝った服、上条がモノノフだということで
楽しいコラボ作品を描いて下さいました~!感謝感謝です!!(≧∇≦;)

ちなみに、モノノフ情報w
乙女戦争の服のデザインは、「グレンラガン」のアニメーターで有名な
すしおさんがデザインしたんだよ~。
モーレツ海賊のOPの時の ももクロ服は、エヴァの貞本さんのデザイン。


=================


あと、アホだけど、真面目な話w

イラスト描いたから、日記にも話しを残すw 生き恥をさらすがいいよね(^^;;もうw

お風呂で体洗っていて、ふと、手に持っている泡泡のタオルを 股の間に挟んで

ドリフのように、やっちょめやっちょめ笑いつつ 洗った。

次の日、なんだか、タブー区域が、、どうも ヒリヒリ。 

その日の夜まで なんだろう??、、これは、まさか、性病的な・・・(汗)?と

思っていたら、、やっと思い出した。


A9b6-43CYAMNhoP.jpg large.jpg


、、、あ~~、、、あの時の・・・・風呂の・・・・( ̄□ ̄;)!

後悔先に立たず。

とある一部分がぷっくり少し腫れてしまっていた。

(それも右側のみヒリヒリ、、、、右側をタオル通してしまった??)


これは、、、炎症を起こしてしまったのかな??

家にあった 数年前に医者からもらった炎症どめ的 軟こうを塗ってみた・・。

こんな所に薬をぬるということが 初めてで、なんだかなさけなくもあり 恥ずかしくもあり。

でも、治りましたww(^^)/ ヤッターマーン!


女性の皆さん、あの洗い方は危険だから やらないようにね☆(^^)

このブログ記事について

このページは、が2012年12月25日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山ロード☆ゲームをロード」です。

次のブログ記事は「2013☆謹賀新年♪年賀状イラ。クイーンズブレイド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12