ももいろ・パンチ☆

こんにちわ!上条だよ♪!

今日は、落書き大量 日記ダヨ~~ グリーンダヨ~w☆


twitterで描いた絵

20120217.jpg

ホームセンターで、園児が力強く お父さんを呼んでいた。
なんか、女らんまみたいで、おかしかったw
お父さんが迷子なのでは?というご意見もあったけど(^^;;w


上条は アイドルももいろクローバーが結構好きなのですが
twitterのフォロワーさんに リクエストをもらったので、描いてみた二枚。

20120221momokuro-siorin.jpg
ももいろクローバーの 黄色の子♪ 玉井詩織 しおりん☆

20120302momokuro-momoka.jpg
ももいろクローバーの 緑の子♪有安 ももか~☆小さな巨人♪

アニメキャラじゃなく、3次を描くことはないので、珍しい感じだよ。似てないね(^^;;

ももクロちゃんにはまりまくっておりますw

精一杯の姿が、応援したくなるんだよね~☆
けばくないとこも、みんなが仲が良い感じなとこも、
くったくない笑顔も 魅力的~~♪


今日、相方がこたつでぐーぐー寝ているから、起こすのも悪いので
おとなしく、コタツであたしゃも、久しぶりに 手ブロにらくがきしてたもの 4点。

一時間ぐらいで、4枚も描いちゃうww(^^;;
すごく、、、適当です、、、(;´Д`)w


20120310-3.png

ピース・幼女

20120309.png
なんか、ブラウザがおかしくなったのか、ペンが、シュー!って
顔に線をひいちゃって、ギャーwってなって。。

・・・もともと、適当な落書きだからこれでいっかww
ってなって、ひょ~☆って自分でも線を入れて
なんとかごまかしたwε=( ̄。 ̄;)フゥ (どうにもなってないよw)


20120310-1.png

布団叩き棒の使い方が間違っている 押しかけ人妻っぽい宇宙人。

自分でも、何を描くか、わかんないww

20120310-2-400.png
毎度の、、変なものたちwぐにょぐにょ~むにょにょ~。
紙の大きさが、もっと、大きければ、どんどん、いくらでも増えていける~w

なんか、描いていると、寝ているような気にもなってくる。
描いているから、起きているんだけど(^^;;なんていうか、
脳がどっかにトリップ?するみたいな。ふへ~(^q^)ぐにゃんぐにゃんになるw

このブログ記事について

このページは、が2012年5月 8日 08:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キンキラ桶と雑多とモンハンくじ☆」です。

次のブログ記事は「桜~~春~~☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12