キンキラ桶と雑多とモンハンくじ☆

こんにちわ~ 上条だよ。

今回の日記は、わらわらと、雑多ものでいくぞお~☆

P1010496.JPG
あまりにカワイイのでつい 写真とってみた。ふりかけ容器だよ~☆


20120403.jpg
twitterで 朝の挨拶するとき、いつもそれだけなので、朝ご飯の写真撮って
つけてみた~のまとめ。代わり映えしない(^^;;


銅で出来たふろ桶だよ~。
P1010493.JPG
イメージは新品の10円玉。
黄金のスケベイスならぬ スケベ桶か?!
銅なので、水も抗菌になり 菌やカビの発生を抑えてくれたり
いいどこづくしらしいが 少し重い。


イラもないと、アレかとtwitterで描いたらくがき一つ(^^;;
20120313-razoku.jpg
マイミク・しんさんが描いた 風邪には気をつけよう~と言いつつ
肌率の多いマフラー娘・ウララちゃんwと
同じく、ぱんついっちょの うちのアホ娘 双剣娘キララちゃんのらくがき~。


P1010505.JPG
セブンイレブンでやっていた一番くじ ちょっとだけ引いた。
コラボ飲み物は飲んだ後という写真(^^;;テキトーw
郵便屋さんアイルーと、チャチャ・カヤンバのタオルが欲しかったのニャ~(;´Д`)

このブログ記事について

このページは、が2012年5月 7日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハナジとゴモラの壁紙。」です。

次のブログ記事は「ももいろ・パンチ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12