桜~~春~~☆

こんにちわ~☆上条だよ!久しぶりですw

先々月 3回、 先月は とうとう1回 月刊にw


さてさて、今回も垂れ流し日記 いっくよ~☆


新潟の桜の高田公園 今年も行ってきたよ。(行ったのは4月終わり)

P1010526.JPG

行く途中の豪雪地帯。車内からパシャリ。
えらい降るとこは、残雪がハンパなくて まだまだ雪が溶けてないね。

P1010528.JPG

すれ違いmii が、入れ食いでした☆
桜の花見って、誰も、桜見てないよねw
大半が 花見したよっていう思い出実績と証拠写真と
桜にかこつけた出店や、昼から酒がのみたいだけな気がするw


twitterであげた朝ご飯 一部を まとめ~☆

20120508-hiru.jpg

煮込みとかの料理は夕飯と決まっておるw

料理と言えば、相方のお母さんが左手首を骨折してしまい、
家事全般、それ以前に自分の着替えさえも、ままならない状態になってしまったので
買ったものや、おかずを多めに作って、持っていったりしている。

自分の料理を食べてもらうって なんだか、緊張するね~(^^;;
食べれないものじゃない、、、とは思うけど、あたしゃ、別に料理うまくないし、テキトーw
口に合うかどうかも、人ぞれぞれだから、大丈夫かな~・・・なんて(^^;;ドキドキ。
そして、そう思っているのに、これまた料理すると、うまくいかないことが多いw

P1010544.JPG

ちなみに 今日もっていく3点はこちら↑撮ってみた(^_^;)wはずw

この上の「さんまの梅煮」が、出来上がってみたら 少々味が濃すぎた・・・。
多く作る慣れてないのに、調味料が毎度の目分量だからアカンのだ・・。

でも、、しょうがない 一言いって渡してくるぞよ(´Д`lll)

春だっ☆我が家のアスパラと フキ☆

P1010542.JPG

驚きのデカさ・・・。こりゃ大丈夫かいな・・・wと思ったけど、問題なかった。
全部 一気に煮物にしてしまったので、量がすごくw毎回食卓に出る。

P1010541.JPG
あまりにぶっといから 平気かな~ 硬くて筋だらけなんじゃ(^^;;と思ったけど
やらかくて、甘かった・・驚き。


ふりかけ容器・3種類にふえた~~☆♪

P1010532.JPG

すりごまとか、コンソメ顆粒とか調味料 いれてもよさそう。


P1010533.JPG

つい衝動買いしてしまった。
動物がフチにつかまってぶら下がっている柄の ちょい和風な茶碗☆

手が滑って割ってもいいようにw100均一のお茶碗しか持ってなかったのだけど 
我が家の初お茶碗だよ~~♪

次は、twitterにあげた 落書きの垂れ流し(^^;;と、最近思ったことです。


と、打ったけど、長くなったから、ここで、切りますデス(^^)

次回へ♪☆

このブログ記事について

このページは、が2012年5月10日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ももいろ・パンチ☆」です。

次のブログ記事は「twitterぐるぐる~??と落書き☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12