「フレッシュレモンになりたいのぉ~~」

うにゃっほ~~い! 上条だよ☆ 


さ~て♪今日の上条さんは~☆

ヘボイイラスト・どうでもいい双剣娘らくがき・フレッシュレモンになりたいのぉ~~♪の3本です!!

しょうもないものばっかりで 呆れちゃいますよ・ウフフ(*^_^*)♪w

20120117-reimu.jpg


髪色が好きだったから、描いてみたドリームハンター霊夢!似てない(^^;;

夢で戦うなら、もうちょっと夢らしく 夢設定を生かせばいけばいいのに
現実世界にひっ張り出して、武力でたたきのめすという よくわからないOVAアニメだったw
(もちろん当時見た訳でないw 調べたら ニ○動にあって今年に入ってから見ました(^^;;)
そういえば、東方の人気キャラも、霊夢って漢字だったね。


20120202ramu.jpg
節分、前日に描いた らくがき・ラムちゃん!
「人間、ウチを捕まえてみるっちゃ☆」って感じで初期の宇宙人を意識した。

この絵 節分当日には消えてたw 意味ないw
ツイピグの鯖 不安定だからか早いと1日で消える。


ダラダラと、らくがきをオマケで貼ってみるよ~☆日記では修正済み。

20120205-350.jpg
恥ずかしがり屋の清純娘を狙って計画的に演技してみたものの、間違っているキララちゃん。
意味は突っ込まないでネ♪
「一本満足バー」は CMだけで、食べたことはない(^^;;
この絵も、半日で消えたw 

20120130-4-350.jpg
ブリブリ 作って必死に誘惑するキララちゃん。
20120209-tinretu.png
キララのお姉ちゃん、ラキアちゃんと物体の絵ww

20120203.jpg
アニメ作品当て。すべて 今やっているアニメ(一個終わったかな?)
半日ぐらいで消えたwあまりにしょーもない絵だからかもしれないw
(答え・日記最後に載せます。)


20120130-3.jpg
上条の異世界キャラクター集合図。
緑の鳥は、『スケベウグイス』という名前の新しいキャラ。

上条が 朝方、寝ぼけて相方に「スケベイスに鳥が座っています」って言ったとtwitterで言ったら しんさんが デザインしてくれたんだよお~♪
良い感じのデザイン!

ちなみに、今日は朝方 毎度の寝ぼけで

上条「もやしの後ろに隠れたけどダメだった。」
相方「?」
上条「エノキでもダメだった...」

って言ったよ。 起きた。夢はもちろん忘れた。


さて、次はフレッシュレモンになりたいのぉ~~だよ~~♪


我が家の檸檬です。

P1010466.JPG
頭を垂れる檸檬かな~。

毎年、着々と実を付ける量が増えてはいるみたい。
寒さに弱いので、冬は家の中に入れないといけませんw畳の部屋にいる檸檬たん。

・・って、もうちょっと撮影を意識して欲しい感じだねコレ~~(^^;;
転がっているバックとか、床の間のカーテンとか押入とかちゃんと閉めといてよ~w
(撮影・相方。日記に使われるとは思ってないから しょーがないw)

P1010480.JPG
収穫~~~☆無農薬だから安心ではあるけど、市販のと違ってか、種が多いです。
一個だけ フライに添えたのと、紅茶に浮かべた。さて・・あとはどうするんだ・・。


オマケ・ 黄色いキノコ♪
P1010472.JPG
ご飯作っている最中、ふと切る前に 撮りました☆
今年も見つけてしまって、買ってしまった。黄色いキノコ☆

ではでは♪ 今回の日記は、この辺で♪ ごきげんよう~~(^^)/


【クイズの答え】 クレしんのぼうちゃん・未来日記のゆの(上条がギャグでモノマネしたら、相方に似てるジャンwwと言われた。そうか、極めないと・・・(オイ)・ペルソナの主人公・スケットダンスの主人公ボッスン・トリコの小松 ・コナンのおっちゃん・アンパンマン・へうげものの主人公古田織部(と利休)・ガンダム・ゼロの使い魔のルイズ。

このブログ記事について

このページは、が2012年2月11日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画・ベルセルク その他 もろもろ~ん。」です。

次のブログ記事は「バレンタインデェ~キッス☆Wanna Be an Angel」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12