モンハン3ネタ。ヘボ落書き画像まとめ。

上条っす!!ヘボイラや、画像のまとめ~~~w


NEC_0098.JPG
アイルーたんグッズ写真w☆

3DSのモンハン 始めました!

NEC_0097.JPG

元からある緑色は 相方のものになり、モンハン仕様の3DSは
上条が主に使うモノになったよ。

モンハン3トライGのネタ 二枚。
2011219.jpg

2011219-2.jpg

オトモが、アイルー猫たんじゃなく、仮面付けている黄緑色の小人になってしまった・・。
かわいくないわけじゃないんだけど、猫が恋しい。
回復ゴモラアイルー・・毒使いゴウアイルー・・
便利屋デラべっしんアイルー・・爆弾ソドムアイルー・・(ノ x <。)

せめて、名前が変えられたら、、、w

2011216-3.jpg
モンハン娘の キララちゃん。

2011216.jpg
キララちゃんと髪色違いを使っているというフォロワーさんのプレイヤーも描いてみた時の絵☆

20111124-400.jpg
脳内解放。毎度の○チガイ絵です。描いて 少し楽になる。

20111125-450.jpg
上の絵の 次の日に描いたもの。自由に描こうかみたいな。

このブログ記事について

このページは、が2011年12月22日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「流れゆく時間を、ふと見つめる。」です。

次のブログ記事は「 ハナジのmiiとモンハン3のモンスターヘボイラスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12