ハナジのmiiとモンハン3のモンスターヘボイラスト

こんにちわ♪上条だよ!

ちゃっちゃと いっちゃうよお~~☆

そうそう!!上条のブログが、スパムコメント攻撃をくらって
いろいろ模索して、ちょっと手を入れました。ブログもいじったから
リンク切れとかあるかもしれません(^^;;

さて、アキタンのヘボイ モンハン3のモンスター達を もってこられるものだけ
まとめで貼ります~。

あまりに モンスター描くのが下手なので、クイズにして
遊んだり リクエスト受け付けたりしていましたw


一気にいっちゃえ! チェキラッ!

201107021-3.png
アカムなんとか。懸命に頑張る双剣娘キララちゃん。

20110829-1.png
アマツなんとか。

20110829.png
ドスシャギイ。

20110919.png
アカムとウカム。

20110928-1.png
ぐるんぐるんぐるんドーーン。ドボルベルク。

20111008.png
神の領域の・・・なんだっけな・・。

20111023-dhia.png
コイツ 嫌いだよ、、で、、なんだっけな・・・・。吹っ飛ぶ キララちゃん。

20111105-1.png
アオアシラの好物 ハチミツを奪うキララちゃん。あ、、ボカシもいれそこねた(^^;;w

20110909.png
ドーーン!!頭が固い子。また、キララにボカシいれそこねた。

20111212.png
トライGのソフト表紙になっているモンスター。デモを見たけど、なんていうんだろ・・?

capture.png
ギギネブラ。上条が呼ぶ愛称はチューチュー キララちゃん 誰も相手にしてくれないので気分だけ味わって叫ぶ。

20111218.png
左は ゴウタンの絵☆  モンスターは チャなんとか。チョウチンアンコウらしい。

20111210.png
3DSのモンハントライG発売日に描いたラギアクルス。デモで見たんだよ~☆

===========
ちなみに、本当のラギアクルスはこんなだったよ。(公式絵)
ragiakurusu.jpg
==========


20111220.png
ラギアクルス 初の成敗記念!
(ほぼ相方がやった・・。アキタンは泳ぐのもままならない。水中では全部で50回ぐらいしか剣があたってない気がするw陸にあがったときだけはちゃんと出来たと思うのだけど(^^;;w)


さて、次はハナジです。

ハナジのmiiを 作ったよ♪髪色 いいグレーなくって、黒になった(^^;;
HNI_0001.JPG

HNI_0009.JPG


miiって、表に出して、撮影出来るっておととい知ったよ。
HNI_0006.JPG

オマケの ARカード使った落書きで描いたゴモラ。うごかせる。


次回は、多分 クリスマス絵!!といきたいとこだけど、
まったく描いてないからわからない~ らくがきぐらいはしたいところ~♪

このブログ記事について

このページは、が2011年12月23日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モンハン3ネタ。ヘボ落書き画像まとめ。」です。

次のブログ記事は「メリークリスマス2011 らくがき。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12