メリークリスマス2011 らくがき。

メリクリです!!

キリスト誕生日は 商業主義に乗っているけど
ブッタは乗らないな・・と気づくアキタンですw


P1010454.JPG

毎年、クリスマスは、作るモノって うちはサラダだけなので すごく楽できますw
ケーキは、バラで6個買って、みんな半分こしました。


メリクリイラスト 間に合ったヨ~~☆


コタツから離れられない寒さなので、ふと色鉛筆でらくがきしたもの。

双剣娘のキララちゃんと その姉・ラキアちゃん の絵の風景。
メリークリスマス!で 、普通はサンタガールコスで 元気で萌え萌え♥って
イラストが基本かと思ったんだけど、、なんか、描いているうちに こんなんに・・w

P1010460.JPG

コタツに座布団もなかったから、姿勢が悪く、さて塗ったぞ・・と
平らから イラストを起こしてみたら ビックリ!!
キララちゃんの 足の長いことww も~ 今見ても 他にもへんなとこいっぱいで
イラ 日記に貼るのは辞めました(^^;;w


そして、 こっちが、正式の クリスマスイラ らくがき☆!

ハナジと ゴモラです

20111225.jpg

この設定 去年も エチャで描いたぞww
手綱 色 忘れてるwあ、鼻血 描き忘れた!!

(( オマケ ))

P1010453.JPG

マンガ・ゴモラ。に出てくるゴモラの隣の部屋 3号室ゴウと、
一号室のデラ・べっしんの mii 作ってみた☆

にせるの、、むずかしいよ・・(^^;;
ゴモラ含め、人外のアパート住人達はあきらめたww


ネットにもいろんなアニメキャラを強引に作ったmiiが結構あるんだね

来年の年賀状 上条 今回 アニメ・オタク 年賀 ありませんw(^^;;
みんな一緒w版画!(めんどくさくなったな・・・??w)

このブログ記事について

このページは、が2011年12月25日 09:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 ハナジのmiiとモンハン3のモンスターヘボイラスト」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます(^^)2012」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12