ブログコメント欄の閉鎖

お知らせ))

こんにちわ~~上条です!

海外から、コメント欄に スパム攻撃をくらい、20秒に一個とか
もう、ズラズラずら~~~!!!!!!と消しても消してもキリが無い!

その結果、パスワード方式にしたのに、それをかいくぐっても きはじめたので
もう、コメント欄を閉鎖することにしました(^^;;

何かありましたら、pixivとかmixiとか 違う方法で ご連絡下さい(´Д`lll)

このブログ記事について

このページは、が2011年11月10日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハナジのカーニバル☆」です。

次のブログ記事は「twitterとmixiとらくがき達。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12