ハナジのカーニバル☆

| コメント(1)

こんばんわ 上条です☆

タイトルの通り、ハナジの画像です。

ここ2,3ヶ月、絵チャの絵フォルダを見たら(少しはまとめんちゃい(^^;;)
ハナジが多いな・・・と思い 別個にしてみたw

超適当で、汚い絵しかない☆★ まさに誰得!!!!


クリックすると、大きくなるよ☆


20111109-hana2.jpg
ゴモラは 郷田さん画(ありがとう♪)

20111109-hana1.jpg


20111109-hana3.jpg
しん教授とゴモラは郷タン。
色がキレイでしょw アキタンこんなん塗れないぜ~(;´Д`)

20110916.png
チビガンギン(モンハンモンスター)とハナジ。


20111026.png
今年のハロウィンのハナジ。 線の下は、郷タンが描いたwお菓子をくれない面々w

20111109-hana4.jpg
ハナジ大暴走。わるい血がたまっているんだなきっと。


そして まったく、関係のない絵ww
20111030.png
エチャまとめに入れるにも、 浮きすぎじゃwwと思い 別にしました(^^;;
いや~~ いいお姉ちゃんだったw こんな人とカラオケいったら もう笑いすぎて
次の日 お腹筋肉痛 確実w


いいんでしょうか、こんな日記(^^;;

でも、アキタンも含め 全体的に日記離れを感じるので

こんなのでも、日記にしちゃうんですよ、ええww

コメント(1)

ちゃあちゃん日記をよろしくちゃあ

このブログ記事について

このページは、が2011年11月 9日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 らくがきスーパー乱舞 その7 エメラルドぐりーーーん」です。

次のブログ記事は「ブログコメント欄の閉鎖」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12