花髪と オスカル様。

上条だよ!
なんだかもう日記を辞めようかな~・・・・ なんて、
一瞬思ったりもしたんだけど、郷タンや、373ちゃんに 勇気づけられて(ありがとう(T_T))
またも、ダラダラ しょ~もない日記を描くぞっ!!


うちのさくらんぼ、幹から 樹液が出まくり、虫にやられているんでしょうか。
相方に 任せているけど、あたしゃ、怖いから 見たら嫌だから近寄らないよ・・・(汗)

葡萄も、今は、幹にヤツが侵入する時期らしく、なんか 
変なものを見つけてしまったら 怖い怖い。

相方は、どうも、ヤツラを見つけられないらしく、

「ちょっと、アキの天敵レーダーで、発見してよ?!」

確かに、めざとく見つける上条だが、
でも、見たくないから、いつも、目の視点をぼやかして 庭などを
見ているのに 自分から ヤツラを探すなんて、('A`) おお 怖い怖いよ~~。


この前 一般の中古屋さん 覗いたときに見つけた
珍しく、フィギュアなんて 買ったので 写真を載せてみます。
(アミューズメント商品らしい)

P1010058.jpg.jpg

ベルサイユのばらのオスカル様☆
(ハナジも 着替えてきたぞっ!!並んで頑張っているけど 無理があるぞっ!)

P1010060.jpg

ちょっと、接近。撮り方が悪いのは、毎度のこと!!ww

(( …… 今日の ヘッポコ オリジナル …… ))

昨日、mixiフォトのアルバムに 「手ブロで描いたオリジナル中心アルバム」
なんていうのを制作してみたよ~。

キチガ○絵、色遊びものは、一部に好評wとのことで ありがたいやら、恐縮やらと
まとめていくことにした。

(最新フォト欄と、日記でダブル更新は 両方にコメを頂いたこともあったりして
しつこいやら、恥ずかしいな・・・(^^;;とも思い
日記でアップしてしばらくしたのち、絵遊びフォルダにつっこむ感じでいきます♪)

【 花髪 】
20110804-hanakami.jpg


毎度の、意味のわかんない オリジナルww(^^;;

人気作品とか 版権物とか、ほとんど描かない上条でゴメンよ。
自由にやれるオリジナルが好きなんだよ~~

このブログ記事について

このページは、が2011年8月 7日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「生存~!!戦略~~!!」新アニメの話。」です。

次のブログ記事は「ユクモ温泉に行ってきたニャ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12