らくがき乱舞その5。ドヤ顔メイド

上条だよ~☆


今、いっとき 涼しくなったね~。
暑いの 苦手だから このまま 秋に入ってくれたらいいな・・・w

今日 ダラダラ おとなしく 絵を描いていたので

ヘボイけど、乱舞な日記 やっちゃうよ~。

いずれ、ガンダムNSコレクション フォルダに移動します↓(^^;;
(しかし、ほぼ、オリジナルじゃないか的な二人)
20110723-togata.jpg

ザクを描いたら、目元がトで、全然違ったから、出来た。
上条のオリジナルロボット 通称「ト型」。よく絵チャで描かれキャラ化。
いつも、横寝している。出来る限り体力を使わない。ダラダラしている。女好き。
ヘボ漫画「ゴモラ。」のゴモラの隣の部屋、1号室に住んでいる。よくAVを見ている(爆)

20110723-gufu.jpg

グフです・・・。
上条が、太鼓を叩いているこんなグフを、夢で見たので、
絵チャでこんなグフ見たよ~~!って描いてから、たびたび描いたのでキャラ化した。
通称「カミナリ」


なんとなく、なんとなく、描いた絵。

20110723-sakana.jpg

何も考えなくてもいい、適当で、ただ、ほげ~~っと
ずらずら描ける絵を描きたくなる時があります・・・。
ほげ~~~ ほげ~~ 脳内解放?ほべ~。。('A`)

最後まで、 キレイな絵がない誰得日記なのか、、、

ラキアちゃんと キララちゃん。

20110723.jpg

双子のヘンタイ姉妹。 制服を着せたら 普通だ☆
きっと 裸族のキララちゃんは、普通の服を着てくれたかわりにノーパンだろう。

色塗りは 遊んでみたよ。


こんな ダラダラした日記 いいのか~

ダラダラ もんもこ。

ぬぼ~~っと 絵を描いているので、どんどん追加する。
新たな日記にあげるほど、誰も見たくないだろう怪しい不気味な絵。

20110724.jpg

頭がフンガ~ のイメージ。
昼過ぎに寝たら、だいぶ 調子が良くなった♪

20110724-doya.jpg

ドヤ顔・メイド。ダラダラのせてしまった~。

このブログ記事について

このページは、が2011年8月 5日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「らくがき双剣乱舞その4」です。

次のブログ記事は「「生存~!!戦略~~!!」新アニメの話。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12