らくがき双剣乱舞その4

こんにちわ上条だよ☆

新アドレス、引っ越して第1弾の日記だよ。
何も変わらないね(^^;;

暑い日が続いてバテるねぇ(;´Д`)☆
アニサマにももくろちゃん(ももいろクローバー)が出るねえ~。イイナぁ~☆

さて 今日の ヘッポコ日記が始まるよお~~☆

ネタに撮った 毎度代わり映えのしない ごはんたち。

P1010050.JPG

我が家のサクランボが 3年目にして初めて 収穫出来たよ~☆うしろはいつかの夕食。

P1010051.JPG

また ハナジが映ってしまったよ~☆いつかの朝食。

P1010054.JPG

いつかの夕食。棒々鶏 ぼうぼうどりじゃないよ☆過去にそう読んだことのある上条だよ。

ディズニーキャラって別に個人的には興味ないんだけど
この、ラフスケッチってシリーズの チップ&デールがなんかすごくいい・・・w
この何とも言えない表情♪シッシッシ~~wwって感じで、最近お気に入り☆
上条は、シッシッシって名前を付けているw

さて 次は某所では形違って登場したものを含む 超らくがき乱舞だよ~。

2011007010-enbi650.jpg

どろろんエンマくん メーラメラ。を 見たときに出ていた
世界をエロだらけにするのが目的のえんびちゃん。

2011007010-650.jpg

ヴァンガード見たときの つい描いたもの。茶色のえりに 二枚袖って!!アイチ(>_<)w
アイチきゅんには もっとかわいい格好を!!
……いや、、そのあかぬけなさが 逆にいいのかも知れない・・・?wかわゆす。

201107013-4.png


キララとラキアちゃん☆

20110715-rakiatokirara-400.jpg


描くたびに 顔が違う。フリーダム(^^;;

いつもの 水彩でパッパ塗りにしようと思ったのに、線画描いて
ちょっと下塗りだけ、フォトショでパケツで色落として 色合いの
様子を見ようと思ったら何を操作ミスしたのか、線画の上から
色をおとし さらに保存してしまったりして、グハー!

戻すのに、時間かかってしまった・・・・。線を残して、色ついたとこを
みんな消しゴムで消したりしたんだよ。それでしょうがなく、水彩じゃなくこの塗りにした・・。
、、、しかし、もう、なんか、飽きてしまい 投げました(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2011年8月 4日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お知らせです。」です。

次のブログ記事は「らくがき乱舞その5。ドヤ顔メイド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12