何かがオカシイ 絵の遍歴。

こんばんわ☆ 上条だよ☆


いっつも、ヘボイ日記なので 数で勝負?か、
記事が3つぐらいあって、縦に 長文、ズラズラと 長くなりがちなのだけど(^^;;

今日は たった、一個だけ!!!さっぱり 日記にしてみたよ☆


pixivで 10年絵の歴史みたいな企画イラがあって、上条もやってみました。


上条がパソコンを買ったのが 2000年6月頃です。

2000年から 2010年までの 10年間をふりかえります。

少しは 上達したのでしょうか??


201106-rekisi.jpg

(゚∀゚ )??!

2009年、、、、、郷田さんに進められて mixiを始動させた年です。
(2005年から 参加はしていたけど無活動だった)

何が起こったんでしょうか・・・・w


なんてね~☆選出した絵を遊んでみました。

それまでは、時々しか絵を描いてませんでした。

2009年から 一気に 他にも、普通に沢山 絵を描いてます。


2009年から 絵の塗り方が変わっています。
綺麗めな CG塗りじゃなく、汚い、、でも、自由な塗り。

パソコンで塗るってなっても、どんな 塗り方をしてもいいんだよって事がわかり
何かが、解放されはじめました。
お絵描き友達が出来て、毎度 なんらか 描くようになり、

付き合う環境が変わると かわるね☆

このブログ記事について

このページは、が2011年6月17日 07:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アリオンのおみ足!ブーーー!サイコ~・・。」です。

次のブログ記事は「ハナジ動画 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12