ハナジ動画 その2

こんにちわ 上条です。


記事短め 日記  続いてます☆


こげなもので 一個の日記にするのは、恥ずかしいのですが

またも、ペラペラ漫画、描き時間10分 (今回も30枚)http://flipbook.in/id/1308292744

動画にしてみました。


今回は 17秒ぐらいですw
http://youtu.be/4BCkcNm77eU

ゴモラと、ハナジ。

携帯からは、もしかしたら、このアドレスが見れるかも??(http://t.co/OgMH6ci)
ホントわからないですが(^^;;


そして、再生してみて、なんだろうこれ、、、(´Д`)と 我にかえるのです。


上条の 微妙な マリオのジャンプ音のモノマネ入り☆

アッハッハ!!


あああ、モノマネ撮るなんて、ああ 恥ずかしいww もう逃げろーー!!(?)


それだけの日記!!!

このブログ記事について

このページは、が2011年6月18日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何かがオカシイ 絵の遍歴。」です。

次のブログ記事は「メイキング・ザ・heppoko☆なんとなく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12