アリオンのおみ足!ブーーー!サイコ~・・。

上条だよ~ こんにちわ~☆

今日の 上条 ヘボイ日記は
「上条、しょうもないモノを作る」他2点でお送りしま~す☆


ペラペラ漫画が作れるサイトに ふとまた行ってみた。
http://flipbook.in/

前に行ったのが 一年以上前なので、もう無いかもだし、
でも、もしかして、とても進化してたりして?!☆と
のぞいたら まったく変わってなかったww

覗いた試しに、ハナジを描いてみた。本当に試しだったので
これで、前より便利になっていたら、ちゃんと何か作ろうかな・・wなんて
考えたりして、、、が!

やはり、10枚目辺りから もう ただの丸すら、まともに描けなくなって、動作が止まり
重くなり、消しゴムもうまくかけられず もう試しのレベルで もうお腹いっぱいになったので
これで辞めたw


せっかくなので日記ネタに。
本当に、試しだったので、もう少しはちゃんと描けばよかったと後悔w
でも、定例絵チャの時間だったから、もう時間もなかった(^^;;

http://flipbook.in/id/1308057019

※注意 声入り。 19秒しかない動画。
http://youtu.be/nNY9BBxlhHc

枚数30枚。制作時間10分。

なんか、撮って再生して、見てみたら ……なんだこれ・・(´・ω・`)・・って気分になった。

前に、郷田さんに、「ハナジちゃんの声は、あきたんでしょ?」って言われて
もう ハナジは マスコット化しているし、ちっこいキャラだからオバサンが声あてても
あわないと思うwみたいな返事をした事があったんだけど…、、、

今回 ふと、それを思い出して 何も 深く考えず その場のノリで一発録音、声入れてみた。

……いれないほうが まだマシだった・・・・。

===========================

(( …… 今日の ヘッポコ らくがき ……  ))

20110615-makaron.jpg

キャラがわかる人は、いないかも知れない。もれなく似てない。
「30歳の保健体育」の性愛の神・マカロン君。ツインテールの女の子にもなれる。

灰色と深緑の組み合わせって好きなんだよ~。
東方にも、確かこの組み合わせのキャラがいるんだよね・・(って名前知らない(^^;;)

このアニメ 実は上条見ているw
最初ギャグもテンションもネタもキツイけど(;´Д`)
6話ぐらいからか、普通にふたりの行く末が気になりだしてしまい
こっそり(もちろん1人で(^^;;)見続けてしまっている。

しかし、この主人公は、理系男子じゃない。
こんな思考時間少なく 感情に押されてサッサと素直に動ける理系君はいないと思う。


=============================
アニメの話~今 現時点で ちゃんと見ているアニメは
(もうすっかり、レビューをやめてしまったw(^^;;)

●「c」未来を担保に 金を借りて・・・
●「SKET DANCE」見切りで毎度見やすい。キャラも素直でアニメらしい気持ちの良い作品。
●「TIGER&BUNNY」デザイン的にはペプシNEXが一番。個人的にキャラでは紳士なスカイハイがいいな。相方は牛角がいいらしい。もろ牛角だし牛だし・・w
●「神のみぞ2」エルシイは何歳になったら精神的に成長するんだwあれで300歳以上って。
●「トリコ」90年代の匂いがするw捕獲して素材(肉)をはぎ取る(食べる)。モンスターのレベルも上がっていく。モンハンのようだ。
●「べるぜバブ」OPを「だだだ」に戻してくれw爽やかすぎるぞダーブーっ!
●「あの花」いなくなるのは悲しいかもだけど、めんまを成仏させてほしい。

(相方の付き合いのような)「青の祓魔師」「ヴァンガード」「ダンボール戦記」「へうげもの」
(1人で隠れて見ている)「世界一初恋(BL)」「30歳の保健体育」

このブログ記事について

このページは、が2011年6月15日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャムチャム☆」です。

次のブログ記事は「何かがオカシイ 絵の遍歴。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12