チャムチャム☆

どうも!!上条だよ☆

「べるぜバブ」のベル坊の声が、沢城みゆきだったことを今さら知ったwこりゃ分からないダ~ブ~!


え~~と、、ネタがないからって、昨日の 夕食 撮っておいた。。。

P1010008.JPG


上条家の夕食。ゴーヤーチャンプルー・・・・。

さらに さっき撮った うちの夕食だ!

P1010011.JPG


上条家の夕食。セロリ葉っぱのなぞ炒め。
(セロリの茎の浅漬けやレモン漬けが好きだけど 苦い葉っぱが余る・・・そんなとき☆
上条は 葉っぱのなぞ炒め(ニンニク・塩胡椒・鰹節)か、コンソメスープの具にするよ~)


う~~~ん!!さらに、コカコーラ ガラスコップが希望の個数4個になったのでまとめてパシャリ!!


P1010010.JPG

真上から撮った訳でないのに、なんか、角度が間違っている変な寝方のハナジも
写りこんでいましたよw

(( …… 今日の てきと~~ラクガキだ☆ …… ))

黄色と茶色とキミドリ系の色しか パレットに無かったので
何を描こうかと思って、、、、結果、この子に!!

似てないww 

しんさんの 虎王丸さんの親戚ではありませんw


20110611-chamu2.jpg


格闘ゲーム  サムライスピリッツの チャムチャムです。

だけど、上条は未プレイなんだよお~~。

同人誌は、結構 読んでいた。ホモも読んでたw(オイ)

このブログ記事について

このページは、が2011年6月12日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰ってきたニャ!ささ、受け取ってくれニャ!」です。

次のブログ記事は「アリオンのおみ足!ブーーー!サイコ~・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12