帰ってきたニャ!ささ、受け取ってくれニャ!

ただいま~~☆ 上条だよ☆

タイトルは、モンハン3のアイルーニャンタークエストを意識w

いつもより、倍に たわいのない日記だぞい☆


3泊4日だと、行きの移動と 帰省目的の所用で1日、、帰りに半日で 移動にとられて 
まったくフリーの日は二日しかない。
まる1日を母に当て まる1日 友達一組入れたら 予定はめいっぱいだ。

アニカラグループ・ 女子校1グループ、2グループ、旧職場グループ、、、
順番に帰省に会う予定をいれていたけど 最近は難しい。

親孝行に帰っているのだから、友達との予定を詰めて
飛び回ってしまうのは いけないのかも知れない??けど(^^;;

めったに帰ることもないんだから、もう少し日数を長くするべきか、、
友達が 「両親と お別れになるまで 平均寿命で逆算しても逢える日は
驚くほど少ないんだよ」って言ってきた。心に響いたよお~。。。

確かに、、、今後はもうちょっと考えることにしないといけない・・な・・。


今回、3DSを持っていって 新宿から相模原駅までの往復で
何人 すれ違い通信が出来るのか試したよ。
長野では めっっったに 誰もすれ違わないのでね!(爆)

結果、12人とすれ違いに成功したよ~!
ニンテンドックスやっている人と初のすれ違いに成功して それも3人も!
もう誰もいないだろうと思っていたのにっ うちの猫を初めて散歩に連れ出せたよ~~!
1人は、すれ違い時間からして、上条の自室に入ってからのすれ違いで、
次の日の朝も同じ人がすれ違い。
紛れもなく、隣の家か、前のアパートか えらい近所の人がプレイしているw

電車の中で 子供達4,5人の集団がモンハンしていた。
オバチャン上からちらちら見ちゃったよ~w

家に帰ると いつもタオルをたたむw たまりまくり。

NEC_0035.JPG

「ぞうきんは別にしてちょうだいね!!」といわれるので
みんなわけたら ぞうきんしかない状態になって

「これはぞうきんじゃない!!そのレベルでいったら 我が家はぞうきんしかなくなっちゃうじゃないの!!ヽ(`Д´)ノ」と言われたw いつも言われるw

後は、母のパソコン教室。

前回、上条が作ったやり方をメモした 自作パソコンノートを開いたら、
そのノート 途中から、ハングル語講座に使われていた。・・母よ・・。
冬ソナから韓国ドラマにハマッているので、とうとうNHKのハングル語講座をチェキしはじめたか、、、。
上条は 冬ソナすら、まともに見たことがないよ(^^;;

パソコンが分からなすぎて、「あったまきた!!!」ときーきーやって
朝ご飯も 昼ご飯も作らない母。自分で作ろうかというが、台所に入るなとかいうし
あたしゃ、前の日 夕飯も食べずに寝てしまったので 腹が減ったぞいw


唯一今回会ってきた イトコとその彼氏になった男友達。(自分が合うなと勘で引き合わせたんだけど☆うむ、大成功なり)
やはり、同じ相模原地元だと 時間に都合がつくので 会いやすいね~。地元強し。

お昼 パスタ屋の前にいた猫をパシャリ。

NEC_0060.JPG

癒やしのもふもふ 触れたよ~。久しぶりに猫を触ってテンションが上がりまくり。
一匹 虎模様猫にゃんは、足が悪く でも、黒白猫にゃんが ぴったりと寄り添っていた。
かわいいだけでなく、感動までくれた。

長野の出来たばかりの 上田市の巨大アリオは大混雑らしいので
橋本のアリオに初 行ってきた。

なんか、残念なピーチ姫がいたので、撮ってみた。

NEC_0062.JPG

ゲッソーがすごく買いたくなったけど、この手のは全部集めたくなりそうだから手を出さないでおいた。キノコ・・キノピオ・・クリボー・・ノコノコ・・ジュゲム・・幽霊、、大砲、、(名前ド忘れ)

ふと、モンハングッズが目に入ったので 相方のおみやげに買ってきたよ。

P1010006.JPG

はりねずみモーリーちゃんたちが、上条がモンハン猫アイルーを抱っこすると
「浮気ちゃあねっ」って言うんだよ~w(重症)

今回は、前回帰省した時にあった ”バラの飾りのついたエレガントなカゴ”な
おみやげがなく、荷物が楽でしたよw

たわいのない 帰省日記でしたm(_ _)m

このブログ記事について

このページは、が2011年6月 3日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「と~なり同志ア~ナタ~とあたしサクランボ~」です。

次のブログ記事は「チャムチャム☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12