と~なり同志ア~ナタ~とあたしサクランボ~

こんばんわ~~w☆!

いつも通りの しょ~もない 上条日記ですw(*^_^*)

モンハン村☆6までいったよ~~~。

そういえば、モンハンのお手伝いキャラの猫 解雇するときの映像 激泣いたw 
やってくれるよカプコン(ノ x <。)w

なんだか、わからないままダウンロードして 飼ってしまい一度も一緒に活動していない
芸人次長課長の井上の猫を、解雇しようと思ったら、、、、
こんな映像じゃ、解雇出来ないよ トホホw

お手伝いさんアイルー猫の名前は、ゴモラ・ゴウ・ソドム・ト型・ウルトラ・デラべっしん・父さん・母さん・カミナリ・ジェイ型・エイドリアン・アキタン・ぱんちゃん・オキタ艦長が いますw


いま、マクドナルドでやっている
LLサイズセット買うとついてくるコーラのグラス 珍しく相方が欲しがったので
ゲットしたよお。

P1010003.JPG

赤系のグラスを出してくれたら もっといいのにね☆

P1000999.JPG

ふと、キッチンで、なんか、このキノコ ファンタジーな世界のキノコみたいな形でカワイイ・・・と
思い、パシャリw あわび茸って書いてあった。

P1000983.JPG

我が家の 桜の木、初のサクランボをつけ始めました♪
鳥との取り合いだと、車庫下にもってきて、網で囲ってみたけど、どうだろう(^^;;


そして

(( …  今日のヘッポコらくがき …  ))

20110522.jpg

サクランボ~~~って思って 描くと、サクランボたん♪っていって
子供になりそうなとこを、ここは、あえて大人のサクランボさんを、、、て
思ったら、なんか、サクランボから 離れてしまった、、(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2011年5月23日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「|・`) ...(擬人化キャラ化 許してね…)」です。

次のブログ記事は「帰ってきたニャ!ささ、受け取ってくれニャ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12