|・`) ...(擬人化キャラ化 許してね…)

| コメント(2)

は~い 上条です☆ 

一個前の日記は 出だしに 怖いのダメな人への注意書きをかけばよかったか(^^;;と
今さら思いました。怖かった方、すみませんです~m(_ _)m

さぁ~て、今回の上条の日記はぁ~~ ご飯と、ヘッポコイラスト
(mixiのマイミクさんやネットのお友達さんの擬人化イラ)
の、2本です。


日記のネタに 我が家の 朝食と夕食。

P1000974.JPG

朝食 (( 春菊のゴマ和え なめたけおろし・たくわん・豆腐とわかめと大根の皮のみそ汁・鮭
サラダ・ご飯・ヨーグルト ))

もれなく、配置が一部逆だか、まあいいw

P1000977.JPG

夕食 (( セロリとかぶのレモン浅漬け・納豆和え・かき菜の酢みそ和え・肉じゃが
サラダ・ご飯・キウイ ))

、、どっちもどっちで、代わり映えせず 簡単なものしかないのが上条家。

================================

上条の回りのネットの知人さんたちは、、勝手に擬人化キャラ絵に おこされたりしますw

擬人化では 上条が「まったく会ったこと、見た事のない人」のみです(^^;;
(( 知っている方は、もう姿を知っているので 想像できないので描けないというか、、(^^;;
日記に顔写真をあげている方もしかり))


20110516-zorori.jpg

相方&mixiのお友達さんたち。

(元デザイン(びりぃさん、郷タン)なのにまるで自分がデザインしたかのようにずうずうしく
描いているキャラも含むw)

この度、「Fear ウルフさん」「りんごちゃん」「373ちゃん」「りっぷさん」を餌食にラクガキしてみました。


まずは、ぬいぐるみモーリーちゃん好きのお仲間♪りっぷさん

(りっぷさん 擬人化)

201110517-rippu.jpg

優しくて、元気なイメージ♪
えるちゃあを見て描いたら、髪の毛の(髪ではないww)ボリュームのなさまで
見て描いてしまい、おばちゃんみたいになりましたw


次にりんごちゃん・・・・・
りんごちゃん、、ブラウザ三国志、、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ… おねえさまぁぁ~♪

20110516-rinngo200-burasan.jpg

……・・・きゃわいいことしか 浮かんでこない。こっちこいw なでたいw

なんだか、上下の 水彩イラストの中で浮いている…(汗)と思い もう一枚追加。

201110517-ringo.jpg

Fear ウルフさん… Fear ウルフさん… ウルフさん、、ウルフさん、、、、

20110516-yamu.jpg

…九重りんちゃんも いつもセットで描かれるみたいな♪笙・!

373ちゃんは上条の中では ご本人のお写真より
373ちゃんの描いたmixiのプロフィ画像に使われていた カワイイ女の子の
イメージがすごく強い・・・・・(もう変わっているのに…(^^;;)

201110517-373.jpg

373ちゃんは、このかわゆい女の子ってことで☆☆

え?擬人化になってない(^^;;って??ごめんよおお~~!

・・すみません 描かれた方 ・・上条を見捨てないで下さい(;´Д`)

コメント(2)

きゃあ~~~~~☆
上条さん私こんなべっぴんさんでわないですよ;
髪の色は近いですが^^v
まさかのえるちゃあちゃんとの共演うれしいデス☆

◆りっぷさん♪

こんばんわ~!

こんな変な女じゃない!!って、お怒りの
お言葉がなくて、ホッとしました(*^_^*)

りっぷさん 髪色明るいんですね♪♪

えるちゃあは、りっぷちゃあが大好きなので
もう きっと、ベッタリですよ~~~(^^;;ww

りっぷちゃあ~~♪りっぷちゃあ~~♪ヾ(*´∀`*)ノ
ちゃお~~ん♪ もしゅっ☆と抱っこしてもらおうと
回りを ふわふわ目障りなほど 存在をアピールして
飛びますww

このブログ記事について

このページは、が2011年5月16日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上条、死んで地獄行きのバスに乗り。」です。

次のブログ記事は「と~なり同志ア~ナタ~とあたしサクランボ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12