ラクガキ・動画・最近のことをづらづらづら~

こんにちわ~~~!上条だよ~~~☆

日記が滞っているけど~~毎度のごとく~~これといって~

書くネタがないんだよお~~~~~~w☆

なんとなく適当な 最近のことを づらづら書くよ~☆

☆★上条家の朝食・・ ネタになってない気がしてならないが今朝パシャリ。
P1000976.JPG

☆★我が家のさくらが 今年は結構咲いてくれました。
目的のさくらんぼを初ゲット出来るかっ?!

P1000973.JPG
こっそりハナジ。

☆★『ゆの(mi)P』の【地獄のミサワ】化がピッタリすぎた・・w

☆★GW中  相方とうぃーカラしました。適当にダラダラ歌う。
「平成仮面ライダーメドレー」「kotokoメドレー」「栗林みなみメドレー」「ハヤテのごとくメドレー」… なんだかいろいろあるんだね。

☆★絵チャに新しい方が参戦♪!
チラシ裏 絵チャの歴史に新たな1ページ!しんさん いらっしゃいませ(*^_^*)!!

☆★右の片鼻だけが詰まる。水分が少なく 鼻をかむことも出来ない感じで通ることがない!
上条、人生2度目の耳鼻科に行ったよ。(過去にメニエール病になって一度だけ行った)
少々手荒な医者が登場し、アレルギーですよと、アレルギーの薬と点鼻薬のセットを処方される。
しかし 飲んでも 飲まなくても変わらないので効かないご様子。
点鼻薬のおかげでか?鼻の中で炎症を起こしてふくらんでいた部分は引っ込んだようだが、
その後は、これといって効かず その代わり副作用の鼻血が出るだけとなったw
手前じゃない なんだか奧ッ!奧なのだ~~。風呂上がりは通ったりするんだけど繰り返す・・。
これは 奧の鼻、副鼻腔炎、いわゆる蓄膿症ってやつではないか・・?
また医者にいけばいいのだけど、態度の悪い医者だったので二の足を踏んでいる…w(ヘタレすぎ(^^;;)
薬局で買った小林製薬から出ているチクナインを今日から飲んでみる(´・ω・`)

☆★ももいろクローバーの青担当あかりちゃん脱退コンサート録画しておいたもの昨日見た。
脱退・引退コンサートものって どうしてこう泣けるのか~~つられ泣きだよ~

アイドルの命は短い だからこそ 輝くのか・・

(( … 今日の ヘッポコらくがき その1… ))

20110510-momokuro.jpg

ピンキージョーンズの振り中。
すごく動くダンスに変なフリ 服のデザインも変なのが多い(^^;;wそれがももクロちゃんw♪☆
でも、服は特長があって、凝っていたほうが魅力的♪
かわいいだけで似たり寄ったりの制服になってしまうAKBは、ちょっと奇抜さがなくて寂しいかも?

コンサートで泣きつつも懸命に話す子達を見て 自分は中学生の頃 何をしていただろう?と思うオバチャン上条…(´<_` ) w

☆★オマケ動画・ゴモラ第12話「春の味覚」メイキング2分。早めに削除します。

1分半辺り来て「え?これちゃんと最後まで終わるの?時間ないよ(汗)」と焦る感じですが
ラスト20秒の 猛攻がめくるめく速さw!!
BGMは2分で知名度のありそうな音源はないかと 自分のパソをあさった結果w太麺堂々。


(( …今日の ヘッポコらくがき その2 …  ))

20110510-nihi.jpg

にひぃーー☆
最近、急に暖かくなったねえ~

…実はハナジがモチーフだったり・・(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2011年5月10日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 モンハンと♪この唇に燃える愛をのせて」です。

次のブログ記事は「上条、死んで地獄行きのバスに乗り。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12