「別れたバトン」とwiiカラとド派手なキノコ

こんばんわ 上条だよ☆
ひめりんごちゃんの所で 地雷バトン踏みましたので日記を更新します☆

しか~~し それだけだと映像がないので 寂しいから 困ったときの夕食写真だよ。

P1000876.JPG

すごいキノコの色に ついつい買ってしまった!
ピンクのキノコ 初めて見たすごい!!(まるでニワトリのトサカみたいだよ!(←グロいw)

P1000877.JPG
しかし、熱を加えすぎて 色が飛んだw
メニューは サラダ・派手なキノコ達の和え物w、なます、イカの煮物 サンマとゴボウの梅煮
イカの煮物の汁とショウガで炊いたご飯。(具がないw)
ピンクのヒラタケは、歯応えがしっかりしてました~。

=====================

あと、wiiカラ 久しぶりにしました。

そうそう、新しいwiiカラ すごいね。遠くの人と自宅でオフ出来るという。
だから 遠距離恋愛の方とか、wii本体から ちゃんと相手の歌声が聞こえてきて、
拍手とかいろいろ音が鳴らしたり 会話も出来るのでなんちゃってカラオケデートが
出来るらしい。会話も出来るから通話料もいらないしね?
(会話なら 顔が見えるSkypeチャットとか使うのだろうけど(^^;;)

覚えている限りの選曲リスト。

(一般ソング)
くちびる Network
チェック・ポイント
アマリリス
千の夜と一つの朝
なぜの嵐
行くぜっ! 怪盗少女 ももクロ
未来へススメ!     ももクロ
○○ がんばらなくてもええねんで!!  スマイレージ

(以下アニソン )
ピンキージョーンズ ももクロ (誰かいないと1人じゃ、、誰か~w)
リトル・ぷりんせす☆ぷりっ!  スマイレージ
アイドルール スマイレージ
ラブレターのかわりにこの詩を。
Feel on the wind.
トゥルー・ラブストーリー ~恋のように僕たちは~
大好きだよ
てのひらの光
ハ-トキャッチOP、ED
どらえもん
ダンシングスター
未来派Lovers
男と女はパピプペポ
マクロス (低くて声が出ないとこがあるのを知っているが自滅狙いでw)
星空ノクターン
宇宙魔神ダイケンゴー

(以下 絵チャで郷田さんが好きと言っていたのを思い出し選曲)

あしたがすき (好きだと言っていたのでw)
エースをねらえ! (作品が好きだと言っていたので)
薔薇は美しく散る (↑と同じ 初めて選曲したw)

最近、古いアニソンをあえて歌うのがいいな、、って思います。
定番 一周したら新鮮!な気分です。
今度は歌えるかわからん的マイナーソングや新しめを実験に
歌ってみたいと思いました。
(MIDIの質は低いけど(^^;;24時間歌い放題300円なのでお気軽ではある。)


====================
さて バトンです。

ルール
みた人はコメ残して自分もやること。絶対強制!!(^^)}OK?

タイトルは“別れた”か“記念日”

●使用中のアドの意味は?

月光の国歌

●現在の着信音は?

護法少女ソワカちゃん。

●現在の待受は?

ちゃあちゃん♪ はりねずみのぬいぐるみ♪

●自分の携帯で入力して
一番最初にでてきた文字を書こう!!

あ:ある
か:過
さ:さっちゃん
た:タイム
な:なり
は:歯応えが
ま:ま、
や:ヤマダ
ら:ライフ
わ:わかった
を:を
ん:んだった

*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→好きなら何でも良い♪
髪色→好きなら何でも良い♪
格好→好きなら何でも良い♪
体型→好きなら何でも良い♪
性格→威張りくさってない人
SかM→出来ればS…ってこの質問ハズい。

《色々編》
*一途ってどう思う?

いいんじゃん☆

*チャラいってどう思う

超苦手じゃん☆アゲポヨー

*血液型気にする?

別に☆でも女子校の友達など回りはAB型が多いみたいじゃん☆

*mixi歴はどれくらい?

日記始めたのは2009年からじゃん☆

*名前の由来は?

高校でマン研部に入った時作れと先輩に言われたじゃん☆
覚えやすく難しくなく絵柄に合った~なんとなくカッコイ~名前の
組み合わせ、、とか思って「上条」と「あきら」を合わせました。
長い付き合いじゃん☆

ここから先は質問は消してね!!

===================
っって、以下は、割愛★mixiじゃないからね(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2011年3月 8日 07:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「断線と誕生日と萌え声と。」です。

次のブログ記事は「画像のみ日記に失敗。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12