断線と誕生日と萌え声と。

上条だよ~。
ノーパソのエンデちゃんの電源コードが、断線してしまったぜえ~☆
でも、断線には、気をつけていたんだよお~~~。
相方のノーパソ電源コードも、前に断線して 分解して
半田ごてで、ビニールテープで巻いてまた使ってたりしていたので
(しかし、長くはもたなかったw) おお怖い怖い エンデちゃん気をつけないと、、
と、思っていたのだ。

20110229-sen.jpg
されど 空しい努力↑w
=========================

あと、上条 一歳 また 年とっちゃったよ~~(´<_` )

学校とか通っているときは 小学校とか、得るもの 知るものが多く
一年、一学年が長く感じたが 年齢がいくと、どんどん見知った世界に
なっていくから 新たな情報を得ることが減っていき
時間が経つのが速く感じるようになるとか。
さらに忙しい人は 忙しさに比例して時が経つのを早く感じる。

60歳、70歳と、近づくに連れて 今よりもっと、
早く感じるようになるんじゃ 人生って短いもんじゃ・・って思うんだろうなァ~。

上条の手伝いしている山里おじいちゃんも 95年も生きているけど
きっと後半は あっと言う間だったんでしょうね。

==================

そうそう うちに「3DS」きました(゚∀゚; )
親族の方にもらってしまった。(申し訳ないのでお金は少々払いました(^^;;)
確かに3Dです。そして確かに目は疲れます。2Dに切り替えられるのでいいのですが、、

うちには、古いいただいたDS本体一個と「有野の挑戦状2」と、「風来のシレン5」しかなく
DS自体 あまりなじみがありません。脳トレブームが来たときもやったことがないw
買う予定とか、欲しいソフトとか、さっぱり知らないので 生かし方もさっぱりなのですが
う~~ん、ラブプラスでも買うかいな?
(しかし、中古でラブプラスを見かけると 女の子に飽きたのか、それともむなしくなっtピー)

ちなみに相方は、一番好きな萌える声の女性声優は、ラブプラスにも出ている姉ヶ崎 寧々の声、「皆口裕子さん」が決定してるらしい。
「YAWARA」ちゃんや、「ねるとん紅鯨団」に入る甘いナレーションしていた方。

自分も 萌える女性声を 考えてみた。

う~~ん、、う~~ん、、、

白鳥由里、、、かないみかでメロメロパンチで、、、、、大谷育江ピッカチュー、小山茉美のアラレちゃん、西原久美子みゃーみゃ、間宮くるみハムハーッ、川田妙子、ちびまるこの友達たまちゃんの声もかわい、、、、
…みんな ロリボイスばかり浮かんでくる脳内( ゚Д゚;)w


(( …絵がないので、今日の落書き … ))

20110229-echa67.jpg

絵チャで描いたゲームモノ 4個たまったので 一枚にまとめてみた
みんなわかるかな(*^_^*)

上条の日記って、まとまりない、、、。

このブログ記事について

このページは、が2011年3月 3日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(ФωФ)ねこの日アイルー」です。

次のブログ記事は「「別れたバトン」とwiiカラとド派手なキノコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12