画像のみ日記に失敗。

| コメント(4)

某方wの いや、郷田さんの 日記をパクッて 自分も鉛筆画像だけで

画像に文章を書いて テキストなしの日記をやってみようと思ったのに

…ここにテキストを打っている、、。

ただの、らくがきだけに終わった(^^;;

久しぶりに 鉛筆で落書きしました。
出来る限り ゴミ飛ばしをせず そのまま載せます。

20110306-01-500.jpg


なんとなく、児ポ法ネタ。 アイス食べているだけだよッ!!??


オリジナルだけだと 寂しいかと、最近見ているアニメから2本。

20110306-02-500.jpg

べるぜバブは、いっつもベルセルクと文字が見えてしまう。
魔王の子を育てることになった不良高校生男子の話。
ベル坊がおしっこもらすと 部屋が水没するw

ゴシックは 推理モノアニメ。連れの少年は 「ヴィクトリカ」という名前が
呼びたくてしょうがないようで ことある事に「~~だよ~ヴィクトリカ~~」と
最後に名前をくっつけたがるw

20110306-03-500.jpg

アタリを 水色鉛筆で描いて そのまま鉛筆で上から描いただけ(^^;;消しゴムゼロ!
チラシ裏女学院~~☆

これだけの日記 スミマセン(^^;;

コメント(4)

べるぜばぶ見てます(^0^)/ダンナが録画してるのを時々(^-^)

べる坊なんで裸なんだろうと思いながら。

◆りっぷさん

こんにちわ~~!!!

りっぷさんの旦那さま

べるぜバブを録画しているとは♪なかなか素敵な方♪w

言われてみれば ほんと服きてもいいのに いつまでも裸w

モーリーをいっつも抱っこしているので、中身のわたがへこみ、えるちゃあが、どうも少しスマートになってきてしまいました(笑)

えるちゃあちゃんも?!
うちのミルもやせました;;
かあちゃん、おれいつか綿入れる手術しないといけないはぅか?て言ってます;;

◆りっぷさん


りっぷさんの所のミルちゃんもですか?!(^^;;


綿入れる手術・・・wミルたん 分かってますねww

うちのちゃあちゃんたちはわかっているようですが

「そんなことないちゃあよ?痩せても太ってもいないちゃあ~綿なんて入ってないちゃあよ?? 」とそらっとぼけてますw


ふと、調べたら ぬいぐるみを修復するお店もあるんですね。
http://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/

http://www.lococom.jp/article/A13/15/00/34131/112299/L/

将来、自分でやれる自信がないのですが、
でも、えるちゃあをダンボールに詰めて送るのも 
うう、我が子を箱にいれて送るなんて、、、、
気が引け、、すこしの期間離れるのも、、、
いやだあ~と泣いて送りに出せなそうです・・・(^^;;(重症ですw)

このブログ記事について

このページは、が2011年3月 9日 08:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「別れたバトン」とwiiカラとド派手なキノコ」です。

次のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報 その44」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12