(ФωФ)ねこの日アイルー

こんにちわ 上条だよ

相方が 風来のシレン&オンラインゲームでプログラムをつくって遊ぶ廃人になったので
(うそだよ(^^;; そこまではないw)
さて、上条は、、、ということで、話題のPSPのモンハンをプレイしてみることにしたよw

目指せ モンハン廃人だ!!

って、上条、ぜったいそこまでゲームにはハマらない。
ハマれるほど、、ゲームが上手くないのだ。
ドラクエのダンジョンだって 怖くてヒーコラしていたし(^^;;

P1000871.JPG
すぐ近くにあった、ポルナレフのスタンド「シルバー・チャリオッツ」もオマケに入れてみた。

おとといぐらいから始めたよ。プレイ時間は まだ2時間です。
モンハンは、怪獣殺したり、素材を集めるゲームです。

パーティー組むのに ドラクエ3のように、ルイーダの酒場ならぬ、
猫の婆さんから 猫(ФωФ)ちゃん(アイルー)を買えて、お供につけれる。

今日、2月22日 猫の日(後から知ったがw)に、
初めてアイルー猫ちゃんを お供に2匹つけた。
上条のあとを、ちゃんとついてきて、手伝ってくれて もそもそしている。
見かけは別に何も思ってなかったのに 自分にくっついてきて
必死に手伝う けなげなその姿・・・・ なんて、、、なんて、、、

、、、(///;)

なああかあ、、かあわわわあわ・・・いい・・・ (言葉にならぬ)


猫「にゃあ にぎゃ!」
上条「おうおうおう~~ どうしたにゃあか??」
猫「にゃあ!!」
上条「よかったにゃ~~ね(//∇//)」
猫「ふぎゃ!」
上条「ちゃんと ついてきてるにゃあか?いくにゃあよ」

や、、ヤバイ、、、、 声出して しゃべっちゃってる、、、自分(汗)

確か、ときメモガールズサイドでも、男キャラに
呼ばれると、声だして「はい」とか、返事して、会話状態だったのに 今度は
こんな小さい画面の猫に、、、、

1人の時にプレイしているので、ついついついつい・・・・

自分が、、、恐ろしい!


自分、ラブプラスとか やって、その子が気に入ったら 会話しちゃうタイプの
人間なのかもしれない??!・・・(汗)

ただいま、ゴモラと、ゴウ(笑)がいますw
(猫の名前は、ゴモラ・ゴウ・・ト型・ソドム・ウルトラ・お父さん…と アパートの面々を
順番につけていくつもりです♪)


クエスト中、猫って、死んだら、どうなるの??ゴウ(笑)がやたらめったら突っ込んでいって
HPが半分になると 上条は心配になってしまって、すぐに宿屋(仮)に寝に帰ってしまう(^^;;
だって、猫死んだら嫌ダヨ~~!

上条、空振りが多く(爆)すぐに殺せないので お供の猫たちが怪獣に突っつかれ
怪我をする有様なのです(;´Д`)

マジにゲームオンチなので、プレイヤーの名前を入れるだけで 操作にとまどい
15分もかかってしまいました。

絶対 このゲーム、クリア出来ないと思う・・・・(^^;;今から予言しておくぞw

見るものがない日記なので、らくがきを一枚。


((   … 今日の ヘッポコ イラスト … ))

猫の日で、猫耳キャラとかにすれば良かった。かかった時間は30分。

20110222.jpg


PSPのピンク・桜色をイメージしました☆

このブログ記事について

このページは、が2011年2月23日 07:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんでもいいから契約しようよ」です。

次のブログ記事は「断線と誕生日と萌え声と。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12