お姉さん指が力強い

こんにちわ~! まだまだ寒いですね!

上条は エプソン製のノートパソコンを主に使って まだ3年3ヶ月。
液晶のある上の部分だけを持って動かしていたので 半分下の本体部分の重さに
耐えられなかったようで液晶の枠の部分は3カ所ヒビ入り(知らなかったよ~イケナイなんてさ~w)
キーボードの文字が削れてきてしまったよ~。

ブラインドタッチが出来ない 正しいとこに手を置いてない上条は
文字が消えると困るのに~~(^^;;Nも 消えたらマジに困る。
NとMは、超間違える文字だからじゃあ~~!(ってNもすでに消えてきている)


P1000869.JPG

文字が削れて 見えなくなってくるのはあるだろうけど

↓相方に「指の大きさに凹んでるじゃん どんな打ち方してんのΣ(゚Д゚)w?!」と言われた。


P1000867.JPG

激しく爪で削っている感じはないようだけど指の形に凹んでる。
プラチックを少しずつ、、少しずつ、、石に雨水で穴をあけていくような感じかね?

ちょっと、打ってみて 見てるからと 相方に言われ 文字を打ってみると
どうも 左手のお姉さん指だけ爪をたてているらしい?軽く爪を立てるのがクセっぽいです(^^;;

ちなみに、どういう訳か、上条の指の呼び方は 
「お父さん指、人差し指 お兄さん指 お姉さん指 小指」で
ず~~~とそれで呼んでいるので、
時々「お姉さん指ってどれよ?!」って言われても 急には思い出せない・・・(汗)

このブログ記事について

このページは、が2011年2月12日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴモラ・メイキング動画。」です。

次のブログ記事は「なんでもいいから契約しようよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12