バレンタイン2011「大好きなの」

まだ 時々 雪が降るね~☆

限界集落に住む 1人暮らしの95歳のおじいちゃんのお世話に
ちょこちょこ通っている上条ですがこの前 土間にある手洗い場を見たら、

NEC_0011.JPG

水道管が凍って爆発するから ちょびちょび水は出しっぱなしにしており、。
それが凍って 逆つらら…家の中なのに!

話は 飛びますがw 西友にある看板の男キャラがちょっとだけ気になるw
「旬ですよ 奥さん。」とか 「奥さん、今夜は鍋ですよ。」とか、
「お魚捌きます。」など 看板に描いてあるイキな男性。
名前は「旬の介」 背中には旬命と描いてあるTシャツを着ている。

そして新たに 「奥さん、私にチョコをくれるんですか?」と
バレンタインデーコーナーにも登場した。

NEC_0016.JPG
↑ 日記の為に撮影した魚バージョン。 (ちょっと写メ、恥ずかしかったぞ!!)

……なんか…ちょっと…目つきといい たくましくてかっこいいよね?w
(え?上条の趣味を疑うって?)

西友の主婦狙いの罠にまんまと捕まったのかーw


(( …… 今日の ヘッポコ イラ☆ …… ))

ちょっとまだ 7日で 早いですが バレンタインデー 2011です☆

タイトル 「好きです!うまく作れなかったけど、、食べて下さい!」

20110207-st400.jpg


(( …… オマケ もう一枚 その中のチョコは、、 …… ))


20110207-sthanaji.jpg

ハナジだったりして☆

手ブロにチョコのテンプレートが配られていて 一発描きしました。
ちょっと、日記タイトル 恥ずかしすぎた・・・上条の日記じゃないw(今さら)

このブログ記事について

このページは、が2011年2月 7日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節分は終わったっちゃよダーリン!!」です。

次のブログ記事は「ゴモラ・メイキング動画。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12