心理テスト レッツトライ?!☆

| コメント(1)

こんにちわ~上条です~。

どうして 女は占いや 心理ゲームが好きなんでしょうか~☆
あると ついやってしまう!さてネットで心理ゲームをやったので
興味ある人は 紙を用意してやってみてね。

(心理ゲームの結果(答えや上条の答え)は コメントに別で書きます。)
10問です。見たことある質問もあるとは思うのだけど、、
上条も忘れちゃうので覚えてないのでまた 答えているという(^^;;
心理テストですので、想像して答えましょう。所詮心理ゲーム☆お気楽に~~。
========================================
◆その1◆
あなたは富士山に登山にやってきました。
しかし目的の山頂まで登るつもりだったのですが
“あること”が原因で今回は登頂を断念しました。
さて、どうして断念したのでしょうか?


1落石で道がふさがっていた
2道がぬるんでぬかりやすかった
3途中クマに出くわした
4食料を忘れたことに気付いた
======================
◆その2◆
無人島に漂流したあなた。そこへ海賊船がやってきて
「お前が持っている○○を手渡せば、代わりに命は助けてやる」と言いました。
さて、それは何でしょう?


1残りわずかな食料
2高価な宝石
3着ている洋服
4ペンダント
=========================
◆その3◆
湖に謎の生物が棲んでいるという噂を聞いたあなた。
「あること」をすると、謎の生物は姿を見せるという。
その「あること」とは次のうちどれでしょう?


1薬草を焚く
2太鼓をたたく
3パンくずを湖に投げる
4笛を吹く
=====================
◆その4◆
あなたの街に正体不明の宇宙人がやってきました
そして意味不明な行動を始めました
あなたはどうしますか?


1街から逃げ出す
2隠れて様子をうかがう
3武器を取り、身構える
4友好的に出迎える
=====================
◆その5◆
友達とハイキングにでかけました
頂上付近の岩の上に、とても美しく珍しい花が咲いていました
「摘んでいかない?」と言う友人に対して、あなたはなんと答えたでしょうか


1むやみに花を摘むのはいけない
2私は眺めるだけで良い
3よし、摘んでいこう
4気を付けて、この花にはトゲがありそう
=======================
◆その6◆
あなたが帰り道を急いでいると、大粒の雨が降り出してきました家までの道程は、
全速力で走っても5分あなたはどうしますか

1雨宿りできるところで、雨が止むのを待つ
2いつ雨が止むか分からないので、走って帰る
3誰かの傘に入れてもらうか、近くの店で傘を買って買える
4いつも折りたたみ傘を持っているので、まったく困らない
===============================
◆その7◆
「手のひらを見せて」
そう言われたらどう出しますか?
実際にやってみて以下に近いもの選んでね。


1指を全部開いて出す
2指を全部揃えて出す
3親指だけ開いて出す
4全体に指を曲げて出す
5小指だけ外に伸ばして出す
==============================
◆その8◆
あなたは頂上の展望台をめざして友達と2人で登山中です。
もうすぐ展望台というところで、道の真ん中に大きな岩が。
あなたはなんといいましたか?


A.ここまで来たのだから、岩を乗り越えて行こう。
B.なんとかこの岩をどかすことができないかな?
C.仕方ないから、ここでお弁当にしよう。
===========================
◆その9◆
あなたは、王子様のお世話をしているお手伝いさんです。そして王子様のことを密かに愛しています。
ある日、王子様のおともで森の中を歩いていました。すると、隣町の兵士が王子様に向かって銃を向けました。あなたはとっさに王子様をかばい、射撃されてしまいます。
王子様はあなたを抱きしめました。あなたは、死ぬ前に王子様の腕のなかで何と言って死にますか?

==============================
◆その10◆
あなたは、今から「スカイダイビング」に挑戦します。
1・挑戦する前の気持ちを想像してください。

いよいよ大空に向かって飛び込みました。
2・急降下しているあなたは大声で叫びながら飛んでいます。なんと叫びながら飛んでいますか?

無事着陸しました。
3・着陸した瞬間、あなたは本音をぽろりと口にしました。あなたは、何と言いましたか?

~~終わり~~~
==================================
上条解答。
◆その1◆
上条「もう疲れたからっていうのはないのかwじゃあ2・・」

◆その2◆
上条「宝石なんかハナから持ってないし、食糧もなんも 持ってない気がするよ・・(;´Д`)
服なんかボロそうだからいらないだろうし、、4のペンダント?かねぇ~」

◆その3◆
上条「4かな。」

◆その4◆
上条「2かな~?」

◆その5◆
上条「2かな。枯れるだけやん。持って帰るのもめんどくさいwもうハイキングで足疲れてんねん」

◆その6◆
上条「2かな。急いでいるなら、濡れて帰る~。夕立なら少しは待つが・・。」

◆その7◆
上条「1だった」

◆その8◆
上条「Aといいたい気もするし、ここで相手の様子では 
お弁当をたべて休憩してから大きな岩にさあて いこうか!っでもいいし
あたしゃ、どっちでもいいんだよね~・・友人に選択してもらいたいなあ~・・
う~~ん こまったねえ。あとちょっとならAかな?Bはないかな~」

◆その9◆
上条「苦しくてもう息も出来ない。何も言えない。涙あふれる。」

◆その10◆
(高所恐怖症の気があるから遠慮したい……)
1/やめてください やめてください 許して下さい ちょ、押さないでッ失禁しそうです!いいんですか!?(涙目で脅し)
(上条 怖いと丁寧語になります。富士急のお化け屋敷の経験からの想像。超ヘタレ)

2/ヘリの入り口で必死にへばりついて号泣するがいい加減 蹴落とされ落下。
その際、ぴゃあッ!とか わけのわからん奇声を出す。
怖いから目があかずスゴイ風圧の中 はあはあ必死に息するだけで言葉を話す余裕なし。
パラシュート開いてグイーと上昇するが、ヒイーッ!って言うだけで
これ以降も息が上がっちゃって涙目で世界を見るだけ。

3/足がガクガクで腰がぬけて歩けない。・・終わった…終わった・・ァハハ・・

コメント(1)

心理テスト 結果

◆その1◆
君がどんなときに弱音を吐くかがわかるよ

1ミスを犯してしまうと弱音を吐く
2疲れてくると弱音を吐く
3ひとりぼっちになると弱音を吐く
4定期的に弱音を吐く

◆その2◆
君の包容力がわかるよ
1包容力ゼロ
2気分次第
3それなり
4大人物

◆その3◆
君がどんな異性に騙されるかわかるよ
1見た目の良い人
2おしゃべり上手の人
3プレゼントをくれる人
4甘えん坊の人

◆その4◆
君が初対面の人にどういった印象を与えているか分かるよ

1あなたはあまり人と打ち解けず、どこか距離を置いているようなところがあるタイプ
 初対面の相手には、大人しくて賢そうな人だけど、少し気難しそうといった印象を与えているかも
 あなたが相手から威圧感を感じているときは、むしろ相手のほうが、あなたから拒絶されている
 という印象を持っているようです

2あなたは人前では緊張しやすく、なかなか自然に振る舞えないところがありそう
 相手には真面目で几帳面な人と印象を与えているようです
 反面、本音と建前を使い分け、人によって態度を変えるウラオモテのある人と見られてるかも

3あなたは相手に対して身構えがちで、つい攻撃的な行動を取りやすい人
 強気に見える態度が自信を持っている人といった印象を与えることが多いようです
 愛想があまりよくない、ちょっとクセのある人と印象を持たれことも

4あなたは人に好かれたいという気持ちが強く、誰に対しても良い人であろうとします
 愛想がよく、相手を喜ばせるような態度や言葉を選び相手をいい気持ちにさせることが
 出来るようです
 ただし、場合によっては、お世辞やおべっかにしか聞こえないこともあり、お調子者といった
 印象をもたれることもありそう

◆その5◆
君の同性愛の傾向が分かるよ

1同性愛度はかなり高い
あなたは異性との恋愛よりも、同性同士の友情にロマンチックなものを感じやすい傾向があるようです
もし、素敵だなと思う同性から積極的にその世界に誘われればつい誘惑に負けてしまいそうなあなたがいます

2空想の世界で楽しむ
じつはあなたは同性愛に憧れがある人
でも、それはあくまで空想の世界に限っての事で、そういった小説などに憧れるといったように、
同性愛を自分自身のこととしてとらえているのではなさそうです
現実の世界ではなかなかイメージ通りの異性に巡りあえない代償として、そんな空想を楽しんでいるようです

3憧れも興味も全くなし
恋愛をするのは異性に限る、同性愛なんて考えられないという人
友人関係でも同性ばかりの付き合いより、異性がいたほうがずっと楽しく感じる面があるはず

4同性は友達か、恋敵として火花を散らしそう
あなたは男らしさ、女らしさにこだわる古風な考えの持ち主のようです
性別が違うからこそ、相手のことがより魅力的に感じられるし、濃いにも落ちると感じています
そのため、いくら気が合う同性がいても、あなたが抱くのは友情のみ
あなたは恋に一途な面があり、好きな人を奪い合う恋敵として、同性と火花を散らすこともありそうです

◆その6◆
君が争いごとを起こしたときにどんな対応をしているかわかるよ

1相手の感情がおさまるのを待つ
2どんな結果になろうとも、自分の言いたいことは言う
3相手の機嫌を損ねないようになだめすかしたりする
4こじれればこじれるほど逆上してしまう


◆その7◆
1楽天的でサッパリしている。行動もテキパキとしておる
 まわりに束縛されることを嫌い、イヤなことはイヤとはっきり言うタイプ

2用心深く、細かなところに気を使う慎重派
 自分の感情をグッと抑え、よく考えて行動を起こすタイプ

3意志が強く、人の言いなりにはならない頑固な自我を持つ
 また、現在、意欲的な精神状態にある

4意志が弱く、疲れやすいタイプ
 人への思い遣りや優しさが溢れており、頼まれるとイヤとはいえない好人物

5人の好き嫌いがはっきりしており、アイディアや美的センスに恵まれている人
 すぐカッとなったり、イライラしやすいところもある

◆その8◆
あなたの怒り方がわかる心理テストです。

A.ここまで来たのだから、岩を乗り越えて行こう。
あなたはすぐに怒るけど後腐れがないタイプの人です。
腹を立てるとすぐ怒りを爆発させますが、発散した後はさっぱりしているようです。
あんなに怒っていたのに、ちょっと時間が経つと何事もなかったかのように
怒りが収まる、ということがよくあるのではないでしょうか。

B.なんとかこの岩をどかすことができないかな?
あなたは忍耐強い分、怒ると怖いタイプの人です。
腹が立つことがあっても滅多に怒りを表に出しませんが、
その分、一度怒ったら他の人が手をつけられないくらい怖いです。

C.仕方ないから、ここでお弁当にしよう。
あなたは自分の怒りに鈍感で、怒りたくても怒ることができないタイプの人です。
あなたは滅多に腹を立てることがない人。
そのおかげで周りの人からは「温厚な人」という印象を持たれてるようです。
癒し系や天然といった呼び名をつけられることも。

◆その9◆
あなたが、死ぬ前に、王子様の腕のなかで言った言葉は、
不倫相手と別れるときに言う言葉です。

◆その10◆
スカイダイビング前の気持ちは、
処女もしくは童貞時代のエッチに対するあなたの印象です。
あなたの叫び声は、エッチ中のあえぎ声です。
着陸した瞬間の言葉は、初エッチした時の本音です。

このブログ記事について

このページは、が2011年1月24日 08:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5連発(アニソン、絵チャお知らせなど)」です。

次のブログ記事は「判断力とカリブロッコリー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12