5連発(アニソン、絵チャお知らせなど)

最近のお話 ☆1☆

今日は良い天気になりました。
雪が積もったあとの良い天気、、我が家の心配事は屋根からの雪崩です。

予想どうり 今日 二回の雪崩を起こしたよ~。
ズドドドド~!!!家がゆれる!狭いながらも庭があってよかった(汗)
道路に流れて怪我人が出たら困るワイ。

=========================

最近の話 ☆2☆

肋間神経痛っていうのにこの前なったぞ。
ストレスが原因とか多いらしいけど体勢のせいとか、いろいろ原因は多岐にわたる。
でも上条の場合はどう考えても姿勢だと思うのだ。

20110119-500.png

うちは、暖をとるのに、コタツしか使っていない。(外は雪ふっているのにケチな我が家)
だから、コタツから離れられないw リビングでも毛布をかぶっている・・

そんなコタツに潜りながら ノーパソを覗くので 必然的に前屈み。
肋骨が痛くなったので、それ以来気付くと座禅を組んでみたりしている状態です。
学校で6年間も組んでいたので体が覚えていた。(学校名を調べるでないぞw)

(しかし 足を組むも、煩悩は消されないのか たまに座禅の姿勢で不埒な腐なるサイトを
覗いたりしている。(ヒドイ)

===============================

最近の話 ☆3☆

文章ばかりになりそうだったので、昨日食べる前に撮った夕飯。

20110119-mesi.jpg

サラダ(ゴマだれドレッシングでどうぞ) タコと水菜の和え物 赤カブの浅漬け
林檎と山芋のおろしハンバーグ・・・。

===========================

最近のお話 ☆4☆

この頃 自分はロリコンではないかと思い始めたw

いや、ロリコンではないのだけど・・・・、、中学生が歌っているような歌が
結構好きなのだw 可憐ガールズも好きだったし スマイレージとか ももいろクローバーとか♪
若いと 変にクセがなく素直で 若さから元気な歌が多い~☆

こげな年齢の曲を聴いては健やかな(*´Д`)気分になっている自分は
オカシイのでは?と最近・・・(笑)

もともと歌は上手くないけど(人数多いからごまかせるからOKw) 
人数を活かしたハモリや輪唱がある大人数アイドルソングが好きだね~。
(AKB48なら 個人的に「桜の栞」が一番好き。でもあこぎな売り方する事務所は嫌や・・)

今度 アニカラオフするとき 選曲で集団アイドルソングオンリーでいってみたいね。
オコジョOP,涼風OP,くれしんOPなど消えていった集団アイドルを、声優軍団ソングなら マジカノED、G-ONライダースEDとか好きだね~☆
rooky(ルーキー)はもちろんだね~。スーパードールリカちゃんの曲も良いけど
アニメ「ごぞんじ!月光仮面くん」のED「夢のチカラ」イイ曲だ。

この日記を書いていてrooky映像を発見してしまった!
相方が 唯一一度だけrookyがTVに出た「ミュージックジャンプ」で歌った映像が
また見たいけど見つからない…ってものすごい探していたもの。
きっとコレだーーwすぐに連絡だw!!
Rooky・・・ ローラースケート(ローラーブレードか☆)のアイドルってところじゃなく 人数をいかした
輪唱や歌声も素直でかわいい~。シングルだけじゃなく アルバムも制作してほしかったです。

え?古いものばっかりだって?だってもう新しいアニソン ほとんどチェキしてないんだよお~。
ついていけないの!時代にw!

============================

最近の話 ☆5☆ 

ピンポンパンポーン~~♪

「安彦大好き学園 高等部の 生徒の皆様へ ご連絡です~」

「去年の3月頃から作られた「絵チャチラシ裏 笑部」が ただいま部長、副部長、書記長と
部員がバタバタしておりますゆえ決まった時刻に 部活動ができかねております~~。
覗いてくださっても 部員がいないこともあることをお知らせしておきます。」

ピンポンパンポン~♪

ラクガキ・掲示板的な要素だけはちゃんとあるのですが 定刻にいるかいないかは
実にてきと~です☆「生徒同士出会えたらラッキー☆」ってことでw
仮休部状態をお伝えしておきます♪
入って誰もいなかったら ラクガキしていってください♪

(( オマケ )) 
チラシーヌ女学院 初めて描いたイラがこちら♪前の日記は二枚目☆
20110113-tirasi-nu1.png

=============================

ちょっと、、、詰め込みすぎかな……日記・・・(^^;; 

読みにくいね??ごめんよ~。

このブログ記事について

このページは、が2011年1月19日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あなたの心を見通します」です。

次のブログ記事は「心理テスト レッツトライ?!☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12