あなたの心を見通します

こんにちわ ヘッポコ上条です☆

雪が積もって綺麗だけど、買い物など出かけが不便だ~。
屋根の上に 雪がつもると普通の一般の家ぐらいで10センチで1トンの重さが家にかかるらしい。
40センチ積もったら 4トン!そう思うと家つぶれないかな・・とか思ってしまう(^^;;

アナタノ好きなキャラ・(三次・二次)を当てるというサイトページがあって
それが海外サイトにも関わらず、よく当たる(汗)と記事をみつけたので

20110117-uranai2.png
「ランプの魔神があなたの心を見通します」

自分の名前、性別、年齢などを適当に入れて あとは
自分の好きなタレント、二次元キャラを1人決めて
5個~~10問?ぐらいの質問に、そのキャラのことを当てはめて答えていくと
当てちゃうぞ!!というもの。

もちろん、上条は アリオン アリオン、、と思って やってみました。
内心こんな マイナー二次元キャラ はじき出される以前に登録すらされてないのでは?と思いつつ・・・・

20110117-uranai.jpg

なんだってぇ~~~!
マジでキターーー!!!Σ(゚Д゚;)アリオンたん!!

感動して 今回の日記にしてしまう上条でしたw

三次元もやったよwさまぁ~ずの三村、モー娘。の田中れいななど。
さすがに、有名人は出題数が少なめのうちに、すぐに一発で当てられた!!

興味でた方は 好きなアニメキャラを脳内に浮かべて 本当に
出てくるか、やってみてはいかかでしょうか?!!本当に当てられるのかどうか☆

声優さんとか、ゲームキャラはどこまで入っているのかな~~??


((  …… 今日の お絵描き板の らくがき …… ))

20110117-600.png

擬人化マイミク☆ びりぃさん・樹乃枝さん・ぱんぷきんきんぐさん・アキタンの4人。
エチャのチラシ裏の名前から チラシーヌ女学院☆としました☆

びりぃさん擬人化 ミクシ 初登場☆

やっぱ、ダメダメだ。もっとこう 綺麗に可愛く美しく~全体的に~~・・ああ~(;´Д`)

このブログ記事について

このページは、が2011年1月17日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これはゾンビですか?」です。

次のブログ記事は「5連発(アニソン、絵チャお知らせなど)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12