これはゾンビですか?

こんばんわ~上条です~。
今期 何かしながら~な感じで 最近では珍しく「新アニメ」をだいたい1話みんな見ました。

我が家では「レベルE」と「フラクタル」と「べるぜバブ」は様子見ます。
他のは上条がちょこちょこ勝手に見るかな~☆
その中の一つに 「これはゾンビですか?」があります。

典型的な萌えサービスと典型的な萌え絵キャラがいますが、主人公の男が戦えない魔法少女の変わりに魔法少女に仕立て上げられ やけくそで戦い その後校内で 他の生徒から写メをとられまくっている図に、アハハ笙・フフ腐・・・・・笙・
いや!不憫だと思って(^^;;w(オイ)

毎度女装して戦っていくのならそれ目当てで見ますw

( …… 今日のヘッポコらくがき …… ))

20110115-zonbi.png


描いてみよ・・って思ったものが 上条の描くものです~~☆
魔法少女の主人公の男の子。


((  さらに ヘッポコオマケ  お絵描きチャットの流れ。))

20110109-0.png

ラフ~~☆

20110109.png

線画~~~☆ゴモラしかいなかったところに 適当にグイっとウルトラもいれたから
スペースから ふたりが小さくなってしまった・・・。

20110109-01.png

塗り後~~~☆

オマケその2

20110106-echa58.jpg

表には えちゃ画像持ってきてないから(^^;;たまには貼る貼る~。

このブログ記事について

このページは、が2011年1月15日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セラムン・ラビ・ミーナ☆」です。

次のブログ記事は「あなたの心を見通します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12