セラムン・ラビ・ミーナ☆

こんにちわ♪上条です。

今回は、以前言った 年賀状イラスト~~な日記です。

今年 2011年は、うさぎ年ということでひねらず
一番最初に浮かんだキャラを 素直に描いた年でした。

一般と アニメ用の2種類です。

2011-nenga.jpg
右側は、相方の版画用。不思議の国のアリス。
うさぎ年で浮かんだのは、やっぱり、セーラームーンの月野うさぎでした☆

ネット用年賀状 少しだけ変えてみたり☆謹賀新年☆
20101223-nenga-usagi450.jpg

オマケ)セーラームーン 下絵・線画 と、アリスのボツw
20101223-nenga-sen.jpg

20101201-botu.jpg

このアリスをサッサと描いたら、相方が「絵 上手いね~」だって。
まるで上条が初めて 絵を描いたのを見たがごとく。
ええ??今さらなぜ急に?こんな絵で?!

(( …… 今日のヘッポコラクガキ ……  ))


一番が「月野うさぎ」
その次に浮かんだキャラが、元旦に描いたイラ 2番「デジキャラットのうさぎ耳 うさだ」

20110103-rabi.jpg

その次 3番目が「魔動王グランゾート」のうさぎキャラ・ラビ☆
20年ぐらい前の作品で 見れてなかったのだけどうさ耳少年なんてカワイイ♪
(上条 グランゾートもワタル、ラムネス?スレイヤーズ?など、夕方5時辺り?の
アニメは見てない事が多いです(^^;;)

20110103.png

その次 4番目が「電車男」のミーナ☆でした。昨日 絵チャで描いてみたり・・。
耳、黒い方、配色間違えてるみたい(^^;;スミマセン。
ドラマは、ちょこっとだけ見た(^^;;

1番目から4番目~~ 一番は、うさぎちゃんだな!!って思う気持ちだけど
描いていて楽しいのは 10分ぐらいで描いた3番ラビでした☆毎度好きな色しか使わないw

===============
オマケ (グランゾードOP1 OP2 ED)

(電車男OP)

このブログ記事について

このページは、が2011年1月 5日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の運勢 占い 2011」です。

次のブログ記事は「これはゾンビですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12