謹賀新年 2011年 うさだ☆

| コメント(2)

謹賀新年です(^^)

録画しておいた紅白をみながら日記を描いてます。

元旦に くるみ餅を食べる我が家。くるみを割る。

P1000820.JPG

この作業している時、おもむろに 相方「くるみ割り人形」をかけはじめる。
黙々と 作業をしていると、なんだか、ハムスターになったような気分がした。

P1000825.JPG

我が家の元旦正月。
くるみ餅、なます(写真にはないけど)以外、これとって それらしいモノを作らない
あっさりした正月です(^^;;
しかも、紅白かまぼこは、赤一本買って、表面むいて、白もつくる有様。

P1000810.JPG

近所の人気のない神社にお参り。

P1000817.JPG

猫がいたので 激写。のび~~!

P1000818.JPG

ズームしてとったら、すごくワイルドな感じの写真がとれた!
野生の王国。


(( ……今日のヘッポコらくがき  2011年うさぎ年…… ))

20110101.jpg

デジキャラットのうさだ☆

2011年  初のイラストは、これになりました。

似ない、少しは見て描かないと ダメダメだね(^^;;もっとロリロリに~~!

描いていたら プリキュアのキュアサンシャインに見えてきてw
この後、手書きブログ上では 髪色を黄色にしていって
キュアサンシャインのコスプレとしました(オイ)
(興味ある人はリンク先に飛んで下さいね♪見比べてみよう♪)


次の日記は、年賀状画像を 載せる予定です。

本年も こんな上条ですが、どうぞ よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント(2)

あけましておめでとうございます(^-^)

今年もちゃあちゃん日記楽しみにしております(≡∇≡)


あと上条さんの鼻血の姿…たまらなく好きですヽ(´∀`*)ノ

◆りっぷさん

おめでとうございます♪(*^_^*)!!

今年も モーリーを愛でていきましょうぞ~♪♪♪

ちゃあちゃん日記(^^;; 最近 さぼりぎみでスミマセン
すっかり、変なことやるのも日常的になりすぎてしまい・・(^^;;

>あと上条さんの鼻血の姿…たまらなく好きですヽ(´∀`*)ノ

な、な、なんですとお~(///;)
ありがとうございます~~嬉しいです。

おっと えるちゃあからも、一言あるそうです。


えるちゃあ
「りっぷちゃあ~ 謹賀新年ちゃあ~♪
えるちゃあも、りっぷおねえさまがたまらなく好きちゃあ~♪♪ちゃおんちゃおん笙・」


上条の鼻血姿と いっておられるのに
いいように勝手に勘違いして 喜んでいるえるちゃあです(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2011年1月 3日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「〆の挨拶」です。

次のブログ記事は「今年の運勢 占い 2011」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12