〆の挨拶

こんばんわ☆ 上条です。

今年も終わりですね~~。
今日の夕方から掃除とかし始めるってすごい遅さ(^^;;

さて、「上条脳内解放区」日記も見てみると、2003年1月からなので丸7年たった模様。
mixiに 日記を添付し始めたのが、1年8ヶ月前。

ちなみにネットを始めたのが、2000年5月なので、丸10年でした。

今年をふりかえってみると、個人的にいろいろ「自分」を知った年でした~。

オンラインゲームをして、あまりの自分のヘッポコぶりを知ったり、
他にも、あれやこれやそれやどれやーー☆
まだまだ自分というものを知るんですね・・・(´・ω・`)
反省したり 自分気付いたのなら それをふまえて 気をつけていきたいと思います
(でも、出来る限り(^^;;)


20101231-1.png

ネットでは 自画像 ハナジがどうもすっかり一人歩きしたり、
「ゴモラ。」マンガ 描いたり、
お絵描きお仲間さんと楽しく過ごしたりと一年でした。

帰省したときは、あたしゃが、長野に行って付き合いが薄くなっても
集まってくれるお友達たちに支えられ ありがたい気持ちいっぱいです。


みなさま~☆ 今度も よろしくお願いします。

ちなみに ただいま チャンネルは「紅白」と「笑ってはいけない~~時」は、
録画してしまったので 初の「年忘れ日本の歌」になっている・・。
知らない歌ばかりだが、何かしながらで、TVはスッカリBGM状態なので
うるさくなくて良いw(すっかり年寄り)

このブログ記事について

このページは、が2010年12月31日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報 その43」です。

次のブログ記事は「謹賀新年 2011年 うさだ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12